Webカメラで撮ったロシ子たち…、今日1回目のブログ。

20190302_091711まずは、もう3月は終わってしまいましたが、毎月、月初に恒例でアップしていたカレンダーの猫ちゃんの写真から…、かわいい。

20190302_0917204月の猫ちゃんの写真はまだ撮ってなくて、と言うか、敢えて、このカレンダーはまだ4月にめくっていないのですが、きりが付いた所でそろそろめくろうと思っています。

Snapshot_20190330_0532さて今日は、Webカメラで撮ったロシ子たち…、これは3/30(土)の未明3時半、私が起床した後だと思いますが、こんな感じで寝てくれていると、見ている私は安心。

Snapshot_20190402_07464/2(火)朝8時前…、これも安心。

Snapshot_20190402_0823その約40分後…8時を回っているのにまだ雨戸が開いてないって、私、何をしてたんだろ…、起きていたはずだけど、ロシ子、朝ご飯待ち…?

Snapshot_2019040305024/3(水)の朝5時のロシ子…、この寝方は心配になる寝方のロシ子

Snapshot_20190404_0940これは、4/4(木)の午前中の事…、確かこの日、我が家の前面道路の舗装をしていて、この日から酸素ハウスの向きをこの向きに変えたんだった。

Snapshot_20190404_1057しばらくして、道路の舗装のうるさい音にも慣れて、ロシ子、この寛ぎ方は心配になる寝方。

Snapshot_20190405_22394/5(金)の晩11時前…、間もなく私がソファーで泊まり込みで寝る時間には、酸素ハウスを向こうに向けて、私がロシ子の事を確認できるようにしています。

Snapshot_20190406_11144/6(土)午前11時過ぎ…、ロシ子が何をしているのか分かりにくいですが、今は酸素ハウス内のWebカメラでばっちり確認できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です