Webカメラ、取り敢えず床に置いてみた編…、今日1回目のブログ。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-1これは、4/3(日)のお昼12時半過ぎに撮った写真…、今日の1回目のブログは、既に少しアップさせて頂いておりますが、新しいWebカメラが届き、セットした様子をアップさせて頂きます。

まずは、Webカメラ、QWatchの箱とロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-4Webカメラの本体とロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-2レンズカバーを開けてみた。

Phone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-3お利口さんにWebカメラと一緒に写ってくれたロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-6温度や湿度のセンサーも付いている、優れもののWebカメラ…、ロシ子の健康管理にもうってつけ。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1232-5一応、記念にWebカメラの裏面も…、ロシ子、飽きちゃったかな。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1103-1本当はきちんとセットをしたかったのですが、そんな事をしていたら、また、いつまで経ってもセットしない飼主なので、取り敢えず床にWebカメラを置いてみました。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1103-2これじゃあ、不安定なんだけど、取り敢えず。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1103-3こんな感じ。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1108-web-1これは、その2日後の4/5(火)に撮った写真ですが、ロシ子と同じ目線なので、思ったよりも良い感じで。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1108-web-2きゃー、なんてかわいいロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1429-web-1この体勢で休んでいるロシ子は、本人もしんどいんだろうけど、見ている私もしんどいんだよ。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1533-web-1ロシ子、しんどかったのかな…、眠かったのかな…。

iPhone-2019‎0‎4‎05_1533-web-2このWebカメラ、ロシ子と会話ができる機能があって、スピーカーでロシ子に語りかけたらこっちを向いてくれました…、驚いたのかな、とってもかわいいロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です