ちょっとしんどかったロシ子ちゃん、他…、今日2回目のブログ。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1346-2今日2回目のブログです。

これは、4/3(水)午後1時半頃のロシ子ちゃん…、確かこの直前、ロシ子は酷い咳をしてしまって、しんどくて向こうを向いて香箱座りをしていたんだった。

iPhone-2019‎0‎4‎03_‏‎1346-1ロシ子、可哀そうに…。(涙)

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎0815-14/4(木)朝8時15分、朝ご飯を食べていたロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎0815-2セリアの背の高いお皿を3段重ね…、ちょっとお皿の背が高過ぎたかな…。。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎0815-3吠えていた!? ロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1124-1同じ日の4/4(木)のお昼前、この日から酸素ハウスをこの向きにしました。

iPhone-2019‎0‎4‎04_‏‎1124-2この日は朝から我が家の前面の道路の舗装工事をしていて、すごい騒音で、ロシ子が外を見れたら安心するかと思ってこの向きに。

iPhone-2019‎0‎4‎05_10304/5(金)午前10時半のロシ子ちゃん…、私の臭い足の匂いが染み込んだサンダルとロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎07_0353-14/7(日)未明4時前のロシ子ちゃん…、ちょっとしんどかったロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎07_0353-2この直前、確かロシ子、酷い咳をしてしまって、酸素室の中を掃除している時に、ロシ子、酸素ハウスを脱出してここにいたんだった。

今日の2回目のブログ、終了です。

ちょっとしんどかったロシ子ちゃん、他…、今日2回目のブログ。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんは食欲はあるのですね。
    良かったです(^O^)
    まずは食べることが出来れば、それだけでも良いことだと思います。

    ロシ子ちゃんが大事そうに抱えているのはパパさんのサンダルですか。
    パパの匂いがするのかな?
    ロシ子ちゃんにとっては御守りですね(^-^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子は爪研ぎが大好きな子で、酸素ハウスの中で爪研ぎが出来てなかったので、先日、酸素ハウスの中に爪研ぎを置きました。
      ロシ子、喜んで爪を研いでくれています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です