平成31年4月28(日)のロシ子の様子。今日2回目のブログ。

iPhone-20190428_0927-1これは昨日、平成31年4月28日(日・祝)の朝9時半のロシ子…、ロシ子、何をしてるのかなぁ~って見ていたのですが…。

Snapshot_20190428_0927こっちのWebカメラで見たら、ロシ子、お水を飲んでいました。

お上品に水を飲むロシ子…、アビのすけと全然違う。

ロシ子は元々、水をあまり飲まない子なので、水を飲んでくれてると嬉しい。

iPhone-20190428_1053-1昨日の11時前のロシ子…、こっちの部屋に来て、ふとロシ子を見たら、こんな感じで横になっていて。

iPhone-20190428_1053-2おいおいロシ子、しんどいんじゃないやろな…。

iPhone-20190428_1053-3とってもしんどそうに見えて、私は少し焦ったのですが…。

iPhone-20190428_1053-4ロシ子、目を見開いて微動だにしなかったので、ちょっと焦ったのですが、ロシ子、大丈夫でした。

iPhone-20190428_1655昨日の午後5時前のロシ子ちゃん…、ロシ子、元気でいてちょうだいよ…。

20190203_181205平成も間もなく終わるので、私絡みの写真も、今日と明日でアップしてしまいます…、これは、3ヶ月近くも前の2/3(日)に撮った写真。

この頃には、私のランニングの優先順位も下がっていたのですが、図書館に予約をして半年は待って順番が回って来た本だったので読んだ本…、のんびりとトレイルを走りたい…。

20190216_223617これは、2/16(土)に撮った写真で、私のNewランニングシューズのミズノのWAVE RIDER 21(ウェーブライダー21)。

20190216_223645最近の私はロシ子に付きっきりで、旅行はおろか、日頃はほとんど家に籠っていて、毎晩8時頃から、音楽を聴きながら軽く7km位を走るランニングが唯一のストレス発散。

大好きな釜山に行って、昼間から焼酎を飲みながらホルモンを食べて、ほろ酔い気分でチムジルバンで雑魚寝がしたいけど、当分、出来そうにもない…、仕方がない…。

20190303_1123353/3(日)の東京マラソンは、大迫選手が出場したので部分的に生中継で見ました。

目下、私の興味は唯一マラソンなので、今年の9/15(日)に開催されるMGCの本戦がとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です