散歩をしているロシ子ちゃんの様子…、今日2回目のブログ。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1254-1これは、4/2(火)のお昼1時前、ロシ子に昼ご飯を食べさせた後、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがって、それで出してあげたら、懐かしい私の仕事部屋に行き、喜んで私のサンダルで爪研ぎ。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1254-2久しぶりに私の仕事部屋の匂いを嗅いだロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1254-3また爪研ぎロシ子ちゃん…、ロシ子は研ぎ研ぎするのが大好きで、なので先日、酸素ハウス内に爪研ぎを置きました。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1254-4そして、ロシ子がずっと入っていた私の仕事部屋の旧の手作り酸素ハウスにイン…、ロシ子がここに入ったのは、3/6(水)の呼吸困難になる直前の時以来。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1254-5ロシ子、懐かしい匂いがしたかい…? あの時から1ヶ月と10日、忙しくてかたずけも出来ておらず、置きっ放しの酸素ハウス。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1257-2その後、仕事部屋を出て廊下に行き、そして階段に。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1257-3でもロシ子、ずっと狭い酸素ハウス内で過ごしていて体力が落ちているからだろう、これ以上、上には上っていきませんでした。

iPhone-2019‎0‎4‎02_‏‎1257-6長居させるとロシ子がしんどくなるので、この後、ロシ子を酸素ハウスに…、3~4分位の久しぶりのジャーニーでした。

20190405_110701そしてこれは4/5(金)のお昼前…、この日もロシ子、散歩に出て、旧の酸素ハウスに入って行きました。

20190405_110712今から思えば、ロシ子、よくこんなに狭い酸素ハウス入っていたな。

そう言えば、作ろうと思っていた少し大きめの酸素ハウスのプラケースやアクリル板はそのまま放置されてて、今更だけど作らなきゃもったいないな。

20190405_110715この酸素ハウスに1日の内の8時間程、入っていたロシ子ちゃん。

20190405_110720でも、この旧の酸素ハウスのサイズはテルコムさんでレンタルをした酸素ハウスとほぼ同じなので、それ程、狭い訳ではないのですが、今はユニコムさんの酸素ハウスに入っていて、それと比べるととても狭く思える旧の酸素ハウスです。

最近はロシ子、そのユニコムさんの酸素ハウスから出たがる事も少なくなり、やっぱり呼吸が苦しいのかな…、可哀そうなロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です