気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。 今日1回目のブログ。

iPhone-20190505_1257-1これ、4日前の世の中はGW休み中の5/5(日)のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、私的にはあまり好きな体勢ではない寝方で寛いでいたロシ子でしたが、でも、いつものしんどそうな感じではなくて。

iPhone-20190505_1257-2この後、目ををつぶって寝てしまいました。(笑)

iPhone-20190505_1257-3気持ち良さそうで良い感じ…、ロシ子、ゆっくりと休んでよ。

iPhone-20190505_1648-1そして、同じ日の夕方5時前のロシ子ちゃん…、ロシ子、こんな横着な寝方して。(笑)

iPhone-20190505_1648-2ロシ子、キリッとした顔になったけど。

iPhone-20190505_1648-3ありゃりゃ、ここでこんな体勢で寝てしまいました。(笑)

iPhone-20190506_1812これは、翌日の5/6(月・祝)の夕方6時過ぎ…、ロシ子を散歩に出してあげたら、即、アビのすけがやって来て。

アビのすけロシ子と遊びたい気持ちはわかるけど、お願いだからあまり手荒な事をロシ子にしてあげないでよ。

iPhone-20190506_2318そして、同じ日の晩11時過ぎ、ロシ子、こんな寝方で寝てくれていました。(笑)

iPhone-20190507_0328そして、おとといの5/7(火)未明3時半のロシ子ちゃん…、ロシ子、おはよう。

iPhone-20190507_1157-1そして、同じ日のお昼前のロシ子ちゃん…、爪研ぎで爪を研ぎ研ぎ。

iPhone-20190507_1157-2爪研ぎもこんな感じで爪を研がれている感が出ていて、ロシ子、ストレス発散で爪をこんなに研いでくれていて良い感じ。

自由に家の中を行き来していた時は、家のそこら中で爪研ぎをしていたおかげで、1個だけ出していたこの爪研ぎも、5年間位、全く見向きもされずに今でも新品の様な状態で放置されていますが、これだけ爪研ぎされていたら、この爪研ぎも本望だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です