ロシ子の枕、缶詰、バランスアルファ。今日2回目のブログ。

iPhone-20190509_1247-1ロシ子の写真をついついたくさん撮ってしまうもので、また溜まりかけているので今日2回目のブログです。

これは、今日の午後1時前に撮った写真ですが、ロシ子に新しい枕を置いてあげた様子…、この枕、私がデスクでうつぶして寝る為用にしていた枕なのですが、ロシ子に進呈。

iPhone-20190509_2312と言うのも、この枕、ロシ子に良さそうだと少し前から思っていて、今日、セリアで追加で2個買って来たので、私が使っていた私の匂い付きの分をロシ子に進呈してあげたのです。

iPhone-20190509_1247-2今まではここにタオルを折り重ねたのを置いていたのですが、この枕は反発力もあるので、ロシ子、ここに顔を乗せるなりして気持ち良く寝てくれると思います。

iPhone-20190509_1247-3かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190509_1655-1そして、これも今日の写真で、午後4時過ぎの事でしたが、GW休み中にネットで発注していた猫たちのご飯の缶詰、たまの伝説の「631」と「バランスアルファ」が届いたので撮った写真。

iPhone-20190509_1655-2たまの伝説の「631」は72缶で、1缶で猫たちの1.5日分なので、これで3ヶ月分位。

取り敢えず急ぎでこれだけ頼んだのですが、色々な缶詰を食べさせてあげたいので、また追加で発注する予定です。

iPhone-20190509_1655-3バランスアルファは今回は少し大きい900㎖のサイズを購入。

バランスアルファは他に2つの味があるのですが、問い合わせをして聞いたのですが、ロシ子の症状にはどちらが向いているのか分からないとの事で、今回もこのノーマルタイプを購入。

iPhone-20190509_1655-4後方では、澄ました顔のロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190509_1655-5参考までに、以前、サンプルで貰った500㎖のバランスアルファの箱との大きさ比較…、今回のはやはりデカい。

iPhone-20190509_1129-1そしてついでの写真…、順番は逆になりましたが、今日のお昼間のロシ子ちゃん。

私が外出中にスマホでロシ子の様子をチェックして撮った写真でしたが、ロシ子、元気にしてくれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です