ロシ子がやんちゃ娘なロシ子ちゃんに復活。(笑) 今日2回目のブログ。

iPhone-20190503_0808-1ちょっとロシ子の写真が溜まりつつありますので、今日2回目のブログを書いて早々に解消して行こうと思います。

これは、4日前の5/3(金・祝)の朝8時過ぎ…、ロシ子を酸素ハウスから出して酸素ハウス内の掃除をしようと思ったら、ロシ子がジャンプをして酸素ハウスの上に。

iPhone-20190503_0808-2そして、酸素ハウス内のWebカメラから繋がるコードを見つけたと思ったら…。

iPhone-20190503_0808-3ロシ子、コードカバーを巻いたコードを噛み噛みしていました。

以前の私ならすぐに止めさせていましたが、今はロシ子のやんちゃもウェルカム…、ロシ子は噛み噛みが大好きで、また以前の様に噛み噛みをしてくれていたのが嬉しかった。

iPhone-20190503_0808-4そしてロシ子、じっとロシ子の事を見ていた私の視線を感じたのか、こっちを向いてくれました…、キャー、かわゆい。(笑)

iPhone-20190503_1424-1そしてこれは、同じ日の午後に100金で買って来た錠前…、かなり前から買って来ようと思っていたのですが、ようやっと買って来たのです。

iPhone-20190503_1424-2何をする為のものかと言いますと、こっち側のチャックにはめる為のもの。

酸素ハウスの正面のチャックには既に錠前をはめていたのですが、こっち側のチャックをアビのすけが開けようとしているのを頻繁に見ていたので、これはロックをしておかなければと思ったのです。

iPhone-20190503_1424-3かわいいロシ子ちゃん。

iPhone-20190503_1424-4そして、酸素ハウスの全景…、右側にはさっきの赤の錠前があって、正面にはちょっと見にくいですが、全く同じ種類の錠前の青い錠前

iPhone-20190503_1424-5さっきの写真に、赤い錠前と共に緑の錠前を買っていたのも写していましたが、実は酸素ハウスの上の部分にもチャックがあって、ここにも錠前を付けようかと思っていたのですが…。

上の部分はそこそこチャックを開けて酸素濃度を調整していて、なので錠前でロックをしてしまうと酸素濃度が上がってしまうと思うので、どうしようかと思っている飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です