ロシ子の最近の3食のおやつ、ちゅ~る & カロリーパウダー & バランスアルファ。

20190323_082852今日も、ちょっと前のロシ子の写真です。

これは、17日も前の3/23(土)のロシ子の朝ご飯の様子…、背の高い食器で快適にご飯を食べてくれていたロシ子ちゃん。

20190324_082408これは、その翌日の3/24(日)のロシ子の朝ご飯の様子。

ロシ子が座ってちょうどの高さの背の高い食器で、100金のセリアって、ダイソーやミーツとはちょっと違った、おしゃれと言うか痒い所に手が届く商品を扱ってくれてて、最近、案外、セリアの物をよく買っています。

20190324_143849その日の昼過ぎ、酸素ハウスの中に置きっ放しにしているカリカリを食べていたロシ子ちゃん。

やはり、背の高い食器でロシ子が楽そう。

20190324_145134そして、水も飲んでいました。

20190329_081552そして、少し日が飛んで、これは11日前の3/29(金)の朝のロシ子ちゃん。

酸素ハウスの中を掃除中、ロシ子、ここで休憩をしていましたが、酸素ハウスの中の掃除を終えると、あまり長居はさせずに、酸素ハウスの中にロシ子を戻しました。

20190329_201747そして、その日の晩8時過ぎ…、ロシ子、スタンドアップでトイレをしていました。(笑)

人様の猫ちゃんでこんな格好でトイレをしている猫ちゃんの画像を見た事がありますが、我が家のロシ子ちゃんもこんな格好でトイレをするんだな。(笑)

20190329_201758そして、トイレを終えて、自分のトイレをチェックするロシ子ちゃん。(笑)

20190330_195753そしてこれは、その翌日、3/30(土)のロシ子の晩ご飯。

基本的に、ロシ子にはカロリーの高いカリカリを食べさせたくて、カリカリは常に酸素ハウスの中に置いているのですが、でも、ロシ子に美味しい物も食べさせてあげたくて、それでこれは、たまの伝説の「やさしさ+」にカロリーパウダーをまぶしたもの。

20190330_195923この頃は、食べず嫌いをする可能性のロシ子なので、ちょっとビビりながら、カロリーパウダーの上に缶詰をかぶせたりなんかしていたのですが…。

‎iPhone-20190‎40‎9_0‏‎810-1これは、今日のロシ子の朝ご飯ですが、最近のロシ子には、尚一層、喜んでもらえる様に、動物病院専用のチャオちゅ~るに…。

‎iPhone-20190‎40‎9_0‏‎810-2カロリーパウダーをふんだんに豪快にかけて…。

‎iPhone-20190‎40‎9_0‏‎810-3そして、バランスアルファも加えて…。

‎iPhone-20190‎40‎9_0‏‎810-4完成品はこんな感じでカロリーパウダーも堂々としているのですが、1日3回、朝ご飯の時間と晩ご飯の時間と3時のおやつの時間に、これをロシ子に食べさせています。

チャオちゅ~るの美味しさのおかげで、ロシ子はこれを毎回10秒位で一気に完食…、カロリーパウダーとバランスアルファを完食してくれるので、この形のご飯? おやつ? でロシ子も喜び、私もロシ子にカロリーがあり健康に繋がるものを食べて貰えて喜び、これ、重宝しているウィンウィンのご飯? おやつ? なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です