セリアの背の高い食器は良い、ロシ子が食べやすそうです。

20190322_162725これは、約3週間も前の事ですが、この日、セリアでペット用の背の高い食器を売っている事をネットで知って、それで、即、その背の高い食器を買って来たのでした。

今でこそ、背の高い食器に私も慣れて普通になりましたが、この頃は床にロシ子のご飯を置くのが当たり前で、ロシ子、今から思うとしんどそう…。

20190322_162728ロシ子が床の食器でチャオちゅ~るに夢中になっている間に、こっち側にカリカリの背の高い食器を準備…、たまたま、カリカリを入れて置いていた今もロシ子の食器に使っているグラタン小皿の食器がピタッとはまって。

20190322_162732こっち側には水をセット。

20190322_162754背の高い食器は4個も買って来てしまって、なので、カリカリのお皿をどけて別の食器にチャオちゅ~るの小皿を乗せてみると、ロシ子、普通に食べてくれて。

20190322_162803やっぱりロシ子、楽そうに見える。

20190322_162859チャオちゅ~るのおかわりだったかな。

20190322_162914ロシ子、チャオちゅ~るは大好き。

20190322_162926本当に大好き。

20190322_162930秒速で完食。

20190322_163111そして、水の方の大きな写真も。

20190322_163145ロシ子に少しでも快適な生活環境を与えてあげられればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です