チャオちゅ~る大好き & 子猫の頃のロシ子ちゃん。


チャオちゅ~るのロシ子ちゃん。アップするのが遅くなりましたが、これ、ちょうど1週間前、12/23(日・祝)の朝5時45分のロシ子ちゃん…、この日、私は加古川マラソンの当日だったのですが、朝一番にロシ子が吐いてしまって、可哀想で可哀想で仕方がなかったので、動物病院専用のチャオちゅ~るをロシ子に出してあげたのです、パクパク。(笑)

それにしても、加古川マラソンに惨敗してから1週間かぁ~…、加古川マラソンを走り終えた時は、もう走りたくない衝動に駆られましたが、今、私なりのトレーニングで、惨敗の原因になったふくらはぎを虐めてやっています。

チャオちゅ~るのまぐろ味。チャオちゅ~るのまぐろ味…、ロシ子白い泡みたいなのを吐いてしまったのですが、チャオちゅ~るは美味しい様で、めっちゃ食べてくれていました。

上手に食べるロシ子ちゃん。それにしても、ロシ子、上手に食べる…、チャオちゅ~る1本、あっという間にきれいに食べてしまって、まだ食欲があってくれて、私はホッとしたのでした。

この日2回目のチャオちゅ~る。そしてこれは、同じ日の晩8時前…、この日、2回目の動物病院専用のチャオちゅ~る…、ロシ子、大サービスだぞ…、今度はとりささみ味。

チャオちゅ~る大好きロシ子。ロシ子、チャオちゅ~るが本当に大好きみたい…、いつもは冷静なロシ子が、もう必死に食べてましたもん。

体調の悪い時でも、ロシ子、比較的、これは食べてくれる事が多いので、この日の前日に、ロシ子の為に動物病院でチャオちゅ~るを買い増ししてたのです。

YouTubeがリンク切れ状態。 クリックすると、別窓で大きく開きます。

そして、ガラッと話は変わりますが、昨日、ロシ子の子猫の頃のYouTubeにコメントを頂いて、それで、私もその動画のついでに、少し、ロシ子が子猫の頃のブログを読んでいたのですが、たまたまですが、この写真の通り、リンク切れになって写真が見れない記事があって…。

調べてみると、見れていないのは写真ではなくて、全てYouTubeの動画で、数年前、YouTubeがSSL化(https)した時に、ロシ子のブログのYouTubeのリンク先を、httpからhttpsに替えておらず、そのせいでリンク切れになって見れてなかった様で、こんな状態で何年も放置してしまっていたみたいで…。(汗)

修正後、YouTubeが見れました。 この写真も、クリックすると、別窓で大きく開きます。

そして今日、ワードプレスのプラグインで一括変換、この通り、全部で67本のYouTubeがリンク切れで見れてなかったのですが、あっという間に修復が完了しました。

その後、ちょっと、ロシ子の子猫の頃の写真を見ていたのですが、ロシ子、子猫の頃はお転婆娘で、今の穏やかなロシ子からは想像も付かない程で…。

YouTubeを修復した記録として、何本か、ロシ子の過去記事のリンクを貼っておこうと思います…、とってもかわいいロシ子なので、よろしければ、見てやって下さい。

ブリーダーさんから頂いた動画 - 2013.4.2(水)分(この日のYouTubeからリンク切れを修正) →→→ 我が家に来る前の、ロシアンブルーのロシ子の動画です。

我が家で撮った初めてのロシ子の動画 - 2013.4.5(金)分 →→→ 寝起きの、ロシアンブルーのロシ子は最高にかわいい!

この動画までが修正したYouTube - 2013.6.26(水)分 →→→ ロシアンブルーのロシ子が避妊手術から帰ってきました。

ここからは、元々https(SSL化)だった動画(修正していない動画)- 2013.6.27(木)分 →→→ ロシアンブルーのロシ子、ストレスが溜まってそうです・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です