我が家に来る前の、ロシアンブルーのロシ子の動画です。

今日は、ロシアンブルーのロシ子が我が家に来る前の、もっと赤ちゃんの頃の動画をご紹介します。


これは、2月19日の、ロシアンブルーのロシ子です。

1月6日生まれなので、生後、約1か月半。

今とあまり、大きさが変わらない感じがしますが、ボール遊びをしています。

遊び方は、やっぱり今よりは優しい感じです。


これも同じく、2月19日ですが、姉妹猫のリブちゃんと遊んでいるところです。

ちなみに、ロシアンブルーのロシ子は白い首輪をしているのですが、リブちゃん(オレンジの首輪)と比べると、大きさが全然、違います。

リブちゃんもかわいいけど、ロシアンブルーのロシ子も小っちゃくてかわいい!


これは3月3日の、ロシアンブルーのロシ子です。

生後、約2か月、動くものが大好き!

やんちゃだけど、やっぱり今より優しい感じ。

今は、やんちゃの度合いが激しく、大変です。

でも、むっちゃ、かわいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です