ロシ子のブログ…、なかなか、新年が明けません…。(汗)


かわいいロシ子。まだ、去年のロシ子の写真があと3回分位は残っていて、ロシ子のブログ、なかなか、年を越す事が出来ません…、という事で、今日も駆け足で、去年のロシ子の写真をアップしていきます。

これは、10日前の去年の12/28(金)の晩だったかな…、かわいい、かわいいロシ子ちゃん…、人間年齢で40歳になったロシ子なので、今まで以上にロシ子をいたわってあげなければいけません。

チャオちゅ~るネタ。そして、2日、遡って(さかのぼって)、12/26(水)のロシ子ちゃん…、最近、チャオちゅ~るネタがとっても多いロシ子ちゃん。

大好きなチャオちゅ~る。ロシ子は本当にチャオちゅ~るが大好きなのです。(笑)

極上かつおを完食。そう言えば、チャオちゅ~るで思い出しましたが、これ、今日の昼頃だったかな…、昨日、食べず嫌いをした「極上かつお」を、ロシ子、完食していました。

結局、冷蔵庫に1日、寝かせたおかげで、匂いが飛んだからか、ロシ子、美味しそうに食べていて…、そして今晩、「極上かつお」の残り半分をアドエア後にお利口さんで出してあげたのですが、めっちゃガっ付いて食べていて、まさに食べず嫌いなロシ子ちゃん。

笑えるロシ子。そしてこれは、12/30(日)の事でしたが、何でだったかは忘れましたが、私がイラっとしてロシ子を軽く叱ったら、ロシ子、仕事部屋から出て行ってしまったのですが、暫くしたら、ここでこっちを覗いてた…。

情が深いロシ子ちゃん。ロシアンブルーって本当に情の深い猫だし、ロシ子も私にべったりなので、こんなロシ子を見てしまうと、ロシ子に悪かったなと、イラっとした自分を反省するのです。

朝一番だった様。あれ…、向こうが明るいという事は、これ、早朝だった様だな…、朝、忙しい中、ロシ子が咳をしたかなんかで、ついつい、私、イラっとしてしまったのかも知れない…ごめん、ロシ子…。

カレンダーは年越し。最後、カレンダーだけは、年を越しておこうと思います…、もう、新年も7日も経ってますが、今年は、毎月月初、このカレンダーを紹介させて頂こうと思います…、これ、「Animal Clinic どんくりの森」さんで頂いたカレンダー。

子猫はほんとうにかわいい。子猫って本当にかわいいですね。(笑)

約6年前、ロシ子が我が家にやって来た時、私は猫飼い初心者で、猫の事が何も分からないままに、ロシ子の子猫時代はあっという間に終わってしまって…。

可能ならば、今の感情も持ちながら、もう一度、ロシ子の子猫時代に会わせて貰って、思いっきり子猫時代のロシ子を味わってかわいがってあげたい…、無知なあの頃が残念です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です