とにかくロシ子の食欲が絶好調…! 超・嬉しい…!(笑)

iPhone-20190506_0328-1これは、今朝3時28分のロシ子ちゃん…、私の起床直後のロシ子の様子ですが、ロシ子、この体勢で寝てくれていて、私は未明から嬉しかった。(笑)

iPhone-20190506_0338-1そして、昨晩に出したカリカリのお皿は空…、ロシ子、すっかり完食してくれてて、私はまたまた、未明から超・嬉しかった。(笑)

iPhone-20190506_0338-2ロシ子、起き出して水を飲んでいて、ロシ子が水を飲んでくれていたのも超・嬉しかった。(笑)

iPhone-20190506_0847-1そしてこれは今朝9時前、ロシ子に朝ご飯を出してあげたら、待ちきれずにこの状態…、昨晩のご飯を早々に平らげていたから、ロシ子、お腹を減らしていたみたい。(笑)

iPhone-20190506_0847-2朝ご飯のメニューはと言うと、たまの伝説の「やさしさ+」のしらすだったかな…、それと、先日、食べず嫌いをしたNewカロリーパウダーもそこそこの量でも食べてくれる様になってるし。(笑)

iPhone-20190506_1535-1これは、今日の午後3時半頃…、朝に出したカリカリ、ロシ子、この時間には完食してた。(笑)

1週間前位までは、晩になっても1/3は残していて、下手したら22gの内の半分は残していたのに、今は早々に完食で、ロシ子、本当に食欲があって良い感じ。(笑)

iPhone-20190506_1857ちょっと小休止の写真ですが、これ、今日の晩の7時前…、ロシ子、すやすやと寝ていましたが、この直前、こんな事があったのです。

ちょっと長いですが、その時の様子はこんな感じ。

アビのすけが酸素ハウスの前で転がってて、ロシ子に茶々を入れていたらロシ子も応戦してて…、でも、その内にまったりと寝てしまって、こんな元気なロシ子、超・嬉しいしかわいい。(笑)

その時のアビのすけはこんな感じでした。→ 「吐いたけど、超・元気なアビのすけ…、ロシ子との絡みあり。(笑)

iPhone-20190506_2132-1そして、お話はロシ子の食欲に戻りまして、これは今晩の9時半過ぎでしたが、最近、私、晩8時からランニングに出ていて、猫たちの晩ご飯はちょっと遅くてこの時間になっているのですが、晩ご飯を出してあげたら、やはり待ちきれなかったロシ子ちゃん。(笑)

iPhone-20190506_2132-2始めはカリカリを食べていましたが、すぐにこっちの朝ご飯と同じメニューの「やさしさ+」のカロリーパウダー&バランスアルファ入り栄養ご飯を食べて、立ち食いロシ子ちゃん。

ロシ子、咳は相変わらずにしているのですが、食欲は戻っている感じで、明後日(水)の体重測定、ロシ子の体重がどれ位、戻っているかが楽しみです。(笑)

とにかくロシ子の食欲が絶好調…! 超・嬉しい…!(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 吐いたけど、超・元気なアビのすけ...、ロシ子との絡みあり。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です