吐いたけど、超・元気なアビのすけ…、ロシ子との絡みあり。(笑)

iPhone-20190506_0820-1まずは、あまり良くないお話から…、これ、今朝8時20分頃に撮った写真ですが、アビのすけが吐いていた…。

私が2階から下りて来たらここに吐いた跡があって、ロシ子は酸素ハウスの中なので、間違いなくアビのすけが吐いた跡。

iPhone-20190506_0820-2こんな感じ…、って言うか、床が汚ない…、筋トレベンチの下は、老眼の私には目が届かず、掃除が行き届いていない様…。(汗)

iPhone-20190506_0820-3アビのすけが吐く事に関しては、私はほぼ気にしていません。

iPhone-20190506_0820-4それでも、アビのすけが吐くのも可哀そうに思える様になった飼主…、3/6(水)のロシ子の一件があってからは、アビのすけに対しても優しくなった飼主。

Snapshot_20190428_0604-1そして、平成時代のアビのすけの写真が残ってた…、8日前の平成31年4月28日の朝6時のアビのすけ君。

Snapshot_20190428_0604-2ロシ子と絡みたかったのかな。

Snapshot_20190428_1052そして、同じ日の午前11時前…、やはりアビのすけ君、ロシ子と絡みたかったのかな。

そして今日は、酸素室の中のロシ子の目の前で、アビのすけが転がりまくりつつ、ロシ子にちょっかいをかけていました。(笑)

アビのすけ、超・かわいい。(笑)

そして、この時の酸素ハウスの中のロシ子も、とっても良い感じだったのです。→ 「とにかくロシ子の食欲が絶好調…! 超・嬉しい…!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です