とにかくアビのすけがめちゃくちゃかわいいのです。(笑)

iPhone-20190502_1226-1これは、5日前の世の中はGW10連休中の真っただ中の5/2(木)のお昼過ぎの事、私にGWは全くありませんでしたが、日課の仮眠の為に2階に上がると、即、アビのすけが来てくれたので、ベットに寝転がりながらアビのすけを抱きしめてやったのです。

iPhone-20190502_1226-2私、もう、アビのすけがかわいくて仕方がないのです。

この時も、一見、おとなしくしている様には見えますが、脱出しようと息を殺してタイミングを見計らっていたアビのすけだったのです。

iPhone-20190502_1226-3私の事が大好きで仕方がないのに、私に拘束されると脱出したくなるアビのすけ君。

ロシ子だったら、ロシ子は本当に穏やかな子なので、私になされるがまま、おとなしく抱き締められてくれているのですが、アビのすけはとにかくやんちゃ坊主なのでそんな訳にはいきません。

iPhone-20190502_1226-4私にがんじがらめに抱きしめられているアビのすけ君…、困惑した表情が笑える。(笑)

iPhone-20190502_1226-5そしてこの後、敢えてアビのすけが脱出できる様に少しがんじがらめを緩めてあげると、飛んで逃げて行ったアビのすけでした…、すぐにまた私の所に戻って来て一緒に布団の中で寝ましたが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です