酸素ハウス内のWebカメラで撮ったロシ子ちゃん…、今日2回目のブログ。

iPhone-2019‎0‎4‎12_2311今日2回目のブログは、酸素室内のWebカメラで撮ったロシ子たち…、今日で1日2回のブログも終了し、明日からは1日1回に戻ります。

これは、5日前の4/12(金)の晩11時過ぎのロシ子ちゃん…、間もなく電気を消して就寝時間でしたが、この寝方で寝てくれていると、私はまだ安心です。

iPhone-2019‎0‎4‎14_1553これは、3日前の4/14(日)の午後のロシ子ちゃん…、この寝方もGoodだよ。

iPhone-2019‎0‎4‎15-1おとといの4/15(月)のお昼過ぎのロシ子…、この寝方も良い。

iPhone-2019‎0‎4‎15-2でも、その1分後に、またこのしんどそうな寝方をしてしまった…。

iPhone-2019‎0‎4‎16-1そしてこれは、昨日の晩10時半過ぎのロシ子…、猫ベットの上で座っていて、こんなロシ子は珍しい。

iPhone-2019‎0‎4‎16-1その後、こんな乗りかかる様な感じになって、これもしんどそうには見えないロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎16-3そして、きゃー、かわいい…、こっちを向いてくれたロシ子ちゃん。

iPhone-2019‎0‎4‎17-1今日のお昼前、またまた、猫ベットの上で座っていたロシ子ちゃん。

今日も2~3回位、咳をして痰を吐いてしまったロシ子ですが、でも、ちょっと最近、元気になってる様な気がする。

iPhone-2019‎0‎4‎17-2ロシ子、この寛ぎ方も良いよ。

今朝、毎週(水)恒例の体重を測ったのですが、ロシ子の体重が減ってしまっていたのですが、食欲はめっちゃある訳でもないですが、それでもまずまずだし、こんな様子を見せてくれてる事もあるし、ちょっと様子を見ようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です