研ぎ研ぎ大好きなロシ子の為、爪研ぎを酸素ハウスの中に。

これは、先週の4/13(土)のお昼の事、爪研ぎを酸素ハウスの中に置いたら、ロシ子、嬉しそうに爪研ぎをしてくれました。(笑)

iPhone-2019‎0‎4‎13_1215-1これは、爪研ぎを準備している所でしたが、早速、ロシ子、興味を持ってやって来て…、付いていたまたたびを爪研ぎにふりかけたからかな。

iPhone-2019‎0‎4‎13_1215-2実はこの爪研ぎ、ロシ子が我が家にやって来た6年前に買った物で、自由だった頃のロシ子は、家の中で色んな所で爪研ぎが出来たので、この爪研ぎでは全く爪研ぎをしてくれなくて、3つ買った内の1つしか使わず、残りの2つは放置されていたのです。

iPhone-2019‎0‎4‎13_1215-3やっぱり、またたびに興味を持ったのかな。

iPhone-2019‎0‎4‎13_1215-4そして、爪研ぎロシ子ちゃん…、6年前に買った爪研ぎは、今になって役に立ちました。

iPhone-2019‎0‎4‎13_1215-5頑張って爪研ぎをしてくれていたロシ子ちゃん…、少しでも酸素ハウスで快適に過ごしてね。

研ぎ研ぎ大好きなロシ子の為、爪研ぎを酸素ハウスの中に。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんは麻の爪とぎを使っているのですね。
    うちの猫たちは段ボール製です。
    段ボールのは使っていると穴が塞がってきて引っ掛かりがなくなっていく感じなのですが(そうなったら交換)麻の爪とぎも消耗されるのですか?

    猫は爪とぎが大好きですよね。
    可愛いロシ子ちゃん、思いっきりバリバリやってください。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子に少しでもストレスを発散させて欲しいと思い、爪研ぎを置きました。
      ロシ子、喜んで爪研ぎをしてくれています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です