狸さん、お待たせしました…、コイタロウ君の近況です。


大丈夫かよ、ロシ子ちゃん。まずは、我が家のロシ子ちゃんの様子から…、これ、6日前の1/22(火)の朝7時半頃の事でしたが、酸素室の上で寝ていたロシ子ちゃん…、ロシ子、大丈夫かよ…。(涙)

この日のロシ子の体調がどうだったかは忘れましたが、こんな格好で寝ていられると、私はもう、心配で堪らなくなってしまいます…。(涙)

まだましな寝方のロシ子。やっと、まだましな寝方になってくれました…、ロシ子、頑張れ…!

コイタロウ君。そしてこれは1週間前の1/21(月)に、このブログを当初の頃から見て下さってる「まささん」が送って下さった写真…、窓際にはコイタロウ君が…。

コイタロウ君。このコイタロウ君、老猫になっても頑固爺さんだったのですが、最近は年には勝てなくなって来ている様で、顔付きにも覇気が見られなくなっています…、可哀そうに…。

我が家のロシ子アビのすけも、いつかはお婆ちゃん、お爺ちゃんになってしまうんだなぁ~…、なんか、儚い気持ちになってしまいます…。


スポンサーリンク

4 thoughts on “狸さん、お待たせしました…、コイタロウ君の近況です。

  1. 記事のタイトルで御紹介していただいて恐縮しております(*^▽^*)
    狸です(^_-)-☆

    コイタロウ君は窓際の特等席でお休み中なのですね。
    まさに「王様席」です。
    頑固爺さんであったというコイタロウ君、けれど、大型のクッションが気持ち良さそうです。
    マットも敷いてもらって、ちょうど良い角度のクッションに首をのせて大事にされている様子は感じられます。

    少し前に動画を見ていたら、たまたま、怒れるロシアンブルーのコイタロウ君の動画が出てきました!
    物凄い迫力でした。
    うちのステラなんてものではありませんした(゚Д゚;)
    あの時の迫力は出さなくて良いので(怖いし)、ただ、どうか今のコイタロウ君には穏やかな日々を送って欲しいと願っています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      コイタロウ君の元気が衰えて行くのも、寂しい気もしますが、私もコイタロウ君には穏やかに生活をして欲しいと思います。

      返信
  2. 追記です。
    お爺さんになったコイタロウ君ですが威風堂々な雰囲気は健在です。
    そして(顔だけ見ると)穏やかな美男子顔です。
    最後の瞬間まで、どうか幸せでありますように。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、有難うございます。

      私もコイタロウ君には、穏やかに過ごして欲しいと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です