アビシニアンのアビのすけ君、38才、まだまだ幼い男の子。

20200216-nanohanaまずは、なのはなさんから頂いた写真から…、これは、先週の2/16(日)に頂いた写真。

赤ちゃんの頃のアビのすけは、目が変な色をしていて、私としては、それ程、かわいいとは思えなかったんだった…。

20200223-nanohanaこれは、おとといの2/23(日)に頂いた写真…、かなり大きくなって、若者の頃のアビのすけ君。

10頭身のアビシニアン君に成長しましたが、そこそこ大人になっても、アビのすけの事をそんなにかわいいとは思えなかったんだった。

iPhone20200219_2342-1そしてこれは、6日前の2/19(水)の深夜0時前…、アビのすけ君、猫年齢で5才と4ヶ月、人間年齢で37~38才。

今のアビのすけは最高にかわいい奴になってしまいました。

iPhone20200219_2342-2ロシ子の写真を撮りたかったのですが、アビのすけがウロウロ…。

iPhone20200219_2342-3今のアビのすけ、もう、かわいくて、かわいくて、仕方がありません。

iPhone20200219_2342-4アビのすけの顔を見ると、やはり、それなりに老けた様な顔をしてて、そんなアビのすけを見ても、もう、かわいくて、かわいくて、仕方がありません。

ロシ子と同じ位、かわいい猫ちゃんになったアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です