ロシ子が残した缶詰をむしゃむしゃ食べるアビのすけ君。」への2件のフィードバック

  1. アビのすけ君の食べっぷりはいつ見ても気持ち良いです。
    運動部で活動した後の若者のようです。

    ロシ子ちゃんの方も酸素室に入ったら楽になった様子とのこと。
    ロシ子ちゃんの楽そうな顔を見て私もホッとしました。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。
      お返事をしなければ、しなければと思いながら、アビのすけのブログは後回しになっており、お返事を遅くなり、申し訳ありません。

      ロシ子に毎日、缶詰やちゅ~るを食べさせているおかげで、アビのすけがそのおこぼれに預かり、昨日の体重測定で過去最重を更新してしまいました。
      アビのすけのブログをご覧頂いてたらお分かりかと思いますが、中国製の5,000gまでのキッチンスケールでは測れなくなり、とうとう、8kgまでのスケールを新調しました。

      ロシ子が亡くなる6日前に頂いたコメントで、ロシ子は楽しそうな顔をしていたんですね。
      ロシ子がいなくなって、寂しくて悲しくて仕方がありませんが、アビのすけと2人で楽しく暮らして行こうと思っています。

      有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です