元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

美味しいご飯を食べるアビのすけ。

ご飯を食べるアビシニアン。今日も、私、超・くたくたなので、簡単にアップさせて頂きます。

これは4日前、ロシ子の記念日に、美味しいご飯を食べるアビのすけの様子…、今回からアビのすけも、大人用のパウチを食べる事になって、これでアビのすけも、正真正銘の大人のアビシニアン君になりました。

続きを読む

アビのすけの皮膚炎、少しずつ良くなっていると思います。

ケージの天井のアビシニアン。これ、4日前のアビのすけ…、とにかくアビのすけは、起きている間はずっと動いてます。(エリザベスカラーをはめられてない時は。(笑))

そしてこの日も、いきなり一人でケージを上り始めたアビのすけ…、本当にアビシニアンって疲れ知らず…。

続きを読む

アビのすけの最後の子猫ご飯。

最後の子猫用のパウチ。これは、アビのすけの最後の子猫用のパウチ…。

先日の11/16(月)は、アビのすけの1歳1ヶ月の誕生記念日だったので、アビのすけに特別晩ご飯を出してあげたのです。

アビのすけは既に、大人用のカリカリに、大人用の缶詰を食べていて、この日が正真正銘の、子猫用のご飯を食べる最後の日となりました。

これで一生、子猫用のご飯を食べる事もなくなるんだなぁー、アビのすけ、よくぞここまで、元気に成長してくれました。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけの色々。

ご飯を食べるアビシニアン。今日のアビのすけのブログも簡単に…、これは、10日も前のアビのすけの写真…、なんでこの写真を撮ったのか、すっかり忘れてしまいましたが、とにかくアビのすけは、毎日、元気いっぱいにご飯を食べてくれています。

美味しくて興奮しているのか、尻尾はピン、そして、立ち食いアビシニアンになってしまったアビのすけです。

続きを読む

アビのすけの皮膚炎の進捗 & 暴れん坊なアビのすけ。

アビのすけの皮膚炎。これは、昨日の晩のアビのすけの写真…、数日ぶりに、アビのすけの皮膚炎の状況を確認しようと、アビのすけにエリザベスカラーをはめて、仰向けにしたのです。

エリザベスカラーについては、いつものプラスチックの物ではなく、私が手作りした、柔らかくてはめ心地の良い、子供用のシャンプーハットから作ったエリザベスカラーをはめました。

続きを読む

かわいくて面白い、アビシニアンのアビのすけ君。

かわいいアビシニアン。これは、溜まりに溜まっていた、9日も前のアビのすけの様子を撮った写真…、晩、私の膝の上に乗って来て、気持ち良さそうと言うか、安心していると言うか、とにかく、私に懐いてくれてるアビのすけ

普段は、私から逃げては、構って欲しいのか、すぐにまた、私に近付いて来るアビのすけで、落ち着きもなく、私もアビのすけの相手をする程の元気もなく、アビのすけの事をほったらかしにしているのですが、こんな感じでほっこりとしてくれると、私の方も癒されて、アビのすけへの愛情も、一層、深まるのです。

続きを読む

アビのすけの成猫用ご飯のご飯事情。

ご飯待ちの猫たち。相変わらず、アビのすけの写真が溜まりまくっていますので、今日もざぁーっとアップさせて頂こうと思います。

これは、何と、9日も前の写真…、猫たちの晩ご飯待ちの風景…、という事で、今日はアビのすけの最近の大人ご飯事情をアップします。

今日のブログは、ご飯の紹介ばかりで、私の記録としての側面が多いブログですので、全然、面白くありません…。

続きを読む