今日も、私、超・くたくたなので、簡単にアップさせて頂きます。
これは4日前、ロシ子の記念日に、美味しいご飯を食べるアビのすけの様子…、今回からアビのすけも、大人用のパウチを食べる事になって、これでアビのすけも、正真正銘の大人のアビシニアン君になりました。
先日の11/16(月)は、アビのすけの1歳1ヶ月の誕生記念日だったので、アビのすけに特別晩ご飯を出してあげたのです。
アビのすけは既に、大人用のカリカリに、大人用の缶詰を食べていて、この日が正真正銘の、子猫用のご飯を食べる最後の日となりました。
これで一生、子猫用のご飯を食べる事もなくなるんだなぁー、アビのすけ、よくぞここまで、元気に成長してくれました。