アビのすけが珍しく、私の膝の上に…、珍しいやん。 コメントを残す 今日は私、ちょっとお疲れですので、アビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂こうと思います。 これは昨日の晩の事、どういう風の吹き回しか、アビのすけが私の膝の上に、自ら乗って来てくれたのです…、珍しい…! 寝てる時は、甘えん坊のアビのすけなのですが、元気全開の起きている時は、私に拘束されるのがアビのすけは大嫌いなので、遊んでもらう時以外に、自分から私の所に寄って来るなんて、本当に珍しい事なのです…、アビのすけ、たまにはかわいいとこあるやん…! 続きを読む →
昨日の夜中も、めちゃめちゃアビのすけに起こされた…。 コメントを残す これは、5日前の晩の、我が家の猫たちの写真…、ロシ子とアビのすけが揃って写真に写ってくれています。 こんな近くの距離でも、ロシ子は眠そうにしてくれていて、すっかりアビのすけに馴染んでる感じ…、良い感じです。 続きを読む →
何かしでかしそう…、危険な男の子、アビのすけです。 2件の返信 これは4日前のアビのすけですが、相変わらずの暴れん坊将軍ぶりで、この日も、いきなりケージを網伝いに駆け上り、とにかく、元気が有り余っているアビのすけです。 もう、こんな事も慣れましたけど、常にアビのすけは何かをしていて、本当にアビシニアンって元気なのです。 続きを読む →
慌てふためき様がおバカで面白い、ご飯前のアビのすけ。 4件の返信 これは、おとといの晩の事、この日はロシ子が2歳と8か月になった記念日で、猫達にスペシャルご飯をあげたのですが、この写真は、ロシ子には既にスペシャルご飯を出してあげていて、アビのすけにご飯をあげる前、アビのすけが私の膝の上に飛び乗って来て、ご飯を待たされている状態のアビのすけの様子です。 ロシ子の場合は、私の膝の上に乗って来て、かわいく「ご飯ちょうだい」って鳴いてくれるのですが、アビのすけの場合は、ご飯が欲し過ぎて、そわそわして、全然、かわいい様子を見せてくれないのです。 続きを読む →
散々、睡眠妨害をしてる癖に…、ぐっすり寝てるアビのすけ。 コメントを残す この写真…、6日も前の写真…、晩、相変わらず、一人でやんちゃをしていたアビのすけ…、とにかく元気なアビシニアンの男の子…。 毎回、書いていますが、本当にアビシニアンの行動力にはビックリ…、ずっと動き回ってるアビのすけ…、すご過ぎる…! 続きを読む →
我が家のアビのすけと、妹、ルーシーちゃんの激かわな写真。 4件の返信 これは、4日前の晩ですね…、とにかく、遊びには目がないアビのすけ。 本当に、このアビシニアンの好奇心の旺盛さと来たら、ロシ子の比には全くならず、朝、猫たちのトイレ掃除をする時も、こっちのトイレ掃除をしている時は、ちょこんとこっちのトイレの横に座ってるし、あっちのトイレ掃除をしようとすると、アビのすけもあっちのトイレまでついて来るし、とにかく、遊びたくて遊びたくて仕方がないみたい…。 続きを読む →
アビのすけ、我が家に来てくれて、はや8ヶ月です。 3件の返信 これは、今日の朝の9時半頃に撮った写真…、今から猫たちの朝のお世話をしようかなという時、アビのすけが、王者の風格をまとうアビシニアンの様に、光り輝いて見えたので、つい、写真を撮ってしまいました。 今日の神戸は、朝方はとっても天気が良かったのですが、陽がまだ低かったのか、アビのすけの一部分にだけに陽が当たってて、その部分が光り輝いてて、かっこ良かったのです。 続きを読む →