昨日、アビのすけにシャンプーをしたのですが、アップ出来てなかった、アビのすけのシャンプー前の写真が3枚程、残っていましたので、まずは、それらをアップさせて頂きます。
昨日の ロシアンブルーのロシ子のブログ にも、同じ時の写真をアップしましたが、これ、4日前の我が家の猫たちの様子…、アビのすけが、しまっておいた爪研ぎを散らかしてくれていました。
それでも、2にゃんが仲良くしてくれている事は、私としては、本当に嬉しい限りなのです。
昨日、アビのすけにシャンプーをしたのですが、アップ出来てなかった、アビのすけのシャンプー前の写真が3枚程、残っていましたので、まずは、それらをアップさせて頂きます。
昨日の ロシアンブルーのロシ子のブログ にも、同じ時の写真をアップしましたが、これ、4日前の我が家の猫たちの様子…、アビのすけが、しまっておいた爪研ぎを散らかしてくれていました。
それでも、2にゃんが仲良くしてくれている事は、私としては、本当に嬉しい限りなのです。
アビのすけが我が家に来てからも、約9か月半が経ちましたが、本当にあっと言う間の出来事で、でも、アビのすけが毎日の様に朝ご飯を吐いてた事なんか、ずっと昔の様…。
この日も、元気いっぱいに記念日ご飯を食べていたアビのすけでしたよ。
ロシアンブルーのロシ子のブログ にも書いてますが、おとといの9/12(土)から、私、ウォーキングを始めたもので、時間が一層なくなってしまい、撮った写真はあるのですが、今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。
これは今日の午後の事、部屋のど真ん中で、どてっと寝ていたアビのすけ…、こんなにでかい奴が、それも部屋の真ん中で寝てたら、めっちゃ邪魔…。
まぁ、この無神経さがアビのすけの良い所…、笑ってしまいます。