これ、4日前のアビのすけ、晩、私がソファーに座ってテレビを見ていたら、アビのすけが私の膝の上に乗って来ました。
昨晩も、私がソファーに座っていると、私の横に来ておちょけたりと、最近、一層、アビのすけとコミュニケーションが取れてる感じ…、寒くなって来たからかな…。
ロシ子はアビのすけ張りにやんちゃをしてくれるし、アビのすけも私に懐いて来てくれて、やっぱり、猫との生活は最高です…!
これ、今朝、私が起きたばかりのベットの状況…、今朝の6時頃に、ロシ子をベットに引き込んでから1時間半程の間、ロシ子は私の左脇の所で、後からやって来たアビのすけは私の右の脇腹の辺りで、ロシ子とアビのすけと私の1人と2にゃんで、一緒に暖かく寝てましたよ…、あまりに最高過ぎて、ついつい寝過ごしてしまいました…。
2にゃんと一緒に寝てると、私がベットから出るのも大変で、私の右側で寝てるアビのすけを起こすのもかわいそうなので、私はまず、お尻で枕を踏み、その次に、ベットの頭の段の所にお尻を置き、そーっと布団から足を抜いて、2にゃんに迷惑を掛けずに、ベットの頭側から出たのです…、ちょっとしんどかったけど、でも、猫たちと一緒に寝るのは本当に最高…!
これ、昨日のアビのすけの様子…、何をしてるって、おバカなアビのすけが必死に悪戯をしてるんですよ…!
昨日、我が家でも、猫たちの給水器、「ピュアクリスタル クリアーフロー」を使い始めまして、そのセッティングをしていたのですが、テレビ台と冷蔵庫の間の壁の所にコンセントがあって、アビのすけが顔を突っ込んでいた所には、そのコンセントに繋げたピュアクリスタル クリアーフローのコードが、ちょっとだけ出ていたのです。
アビのすけはそれに気付いて、多分、悪戯をするだろうなとは思っていましたが、やっぱり…。
やるだろうなと思った事は、アビのすけは必ず食い付いて来て、必ず、悪戯をしますね…、アビのすけの単純な思考回路は、ほぼ、把握済です…!