でかくて、やんちゃで、でも、甘えん坊なアビのすけ。 コメントを残す これは、昨日の晩のアビのすけの様子…、ローテーブルの上にデーンと横たわってくれると、アビのすけはデカすぎて、何も置けなくなってしまう…。 この前、猫たちの運動会の結果、焼酎のジョッキをひっくり返してくれたので、私はまた、焼酎のジョッキをひっくり返されるんじゃないかと、内心、ヒヤヒヤしていたのです。 続きを読む →
アビのすけが夜中に、悪戯をしまくってた模様…。 コメントを残す これは、今日の夕方のアビのすけの様子ですが、しかし、本当にアビのすけは大きくなってしまいました。 このローテーブルは、横幅は90cmもあるのですが、ここでアビのすけが手をぐぅーって伸ばして、尻尾もピンと伸ばしたら、多分、このローテーブルからはみ出してしまうと思う。 本当にでかくなってしまって、とっても重くなってしまったアビのすけですよ。 続きを読む →
体力が余りまくり…、常に悪戯をしているアビのすけ。 コメントを残す これは、おとといの晩のアビのすけの様子ですが、珍しく、ケージの3段目にある猫ベットに中にいたアビのすけ。 この場所は、どちらかと言うと、ロシ子がよくいる場所なのですが、またアビのすけがロシ子の居場所を奪ったのかな…? 続きを読む →
アビのすけ、枕の上でお座りをするのだけはやめてくれ…! 2件の返信 これ、今日のお昼前のアビのすけ君…、ロシ子は寝てばっかりの生活なんだけど、アビのすけもよく寝てはいるんだけど、ロシ子に比べれば、格段にちょこちょこと動き回っています。 ロシ子の体重がまた増えてしまって、アビのすけは男の子なので、大きく育ってくれるのは嬉しいのだけど、太ってしまうのがどうしても心配で…、どうかアビのすけ、おデブにだけはならないでおくれ…! ロシ子が我が家に来てくれてから、ずっとロシ子の体重を気にして来た私なので、アビのすけ君、どうかお前は、ややこしい事をしないでくれよ…! 続きを読む →
美男子なアビのすけ…、ロシ子お姉ちゃんとの2ショット。 コメントを残す 今日は、男前なアビのすけと、アビのすけとロシ子お姉ちゃんとの2ショットをアップさせて頂こうと思います。 これは、3日前のアビのすけの写真ですが、とってもアビシニアンっぽいスタイルのアビのすけですね…、甘いマスクで、なかなかの男前に成長中ですよ。 続きを読む →
破壊王…、何から何までぶっ壊してくれるアビのすけ。 コメントを残す これは、今日のお昼過ぎ、猫達の部屋がエアコンで冷え過ぎていないか、確認をしに行った時の事なのですが、何やら見慣れない黄色の物体が落ちていたのです…。 何かと思って近づいて見ると…、なるほどなるほど、またまたアビのすけが引きちぎってくれた模様です。 続きを読む →
食いしん坊…、食には貪欲な男…、それがアビのすけだぜ…! 2件の返信 これは、昨日の我が家の猫たちの晩ご飯の風景…、昨日は、ロシ子が我が家にやって来て、2年と5ヶ月になった記念日だったので、ロシ子には当然、アビのすけにも美味しいご飯をあげましたよ。 我が家の法律として、年長猫であるロシ子にご飯を出してあげてから、その後にアビのすけにご飯を出してあげるのですが、アビのすけは本当に食いしん坊で、その、ご飯を待っている間のアビのすけの慌てようと言ったら、本当にアビのすけはおバカなのです。(笑) 続きを読む →