元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

でかくて、やんちゃで、でも、甘えん坊なアビのすけ。

でかいアビシニアン。これは、昨日の晩のアビのすけの様子…、ローテーブルの上にデーンと横たわってくれると、アビのすけはデカすぎて、何も置けなくなってしまう…。

この前、猫たちの運動会の結果、焼酎のジョッキをひっくり返してくれたので、私はまた、焼酎のジョッキをひっくり返されるんじゃないかと、内心、ヒヤヒヤしていたのです。

続きを読む

アビのすけが夜中に、悪戯をしまくってた模様…。

大きくなったアビシニアン。これは、今日の夕方のアビのすけの様子ですが、しかし、本当にアビのすけは大きくなってしまいました。

このローテーブルは、横幅は90cmもあるのですが、ここでアビのすけが手をぐぅーって伸ばして、尻尾もピンと伸ばしたら、多分、このローテーブルからはみ出してしまうと思う。

本当にでかくなってしまって、とっても重くなってしまったアビのすけですよ。

続きを読む

体力が余りまくり…、常に悪戯をしているアビのすけ。

珍しい場所にいるアビのすけ。これは、おとといの晩のアビのすけの様子ですが、珍しく、ケージの3段目にある猫ベットに中にいたアビのすけ

この場所は、どちらかと言うと、ロシ子がよくいる場所なのですが、またアビのすけロシ子の居場所を奪ったのかな…?

続きを読む

アビのすけ、枕の上でお座りをするのだけはやめてくれ…!

今日のアビシニアン君。これ、今日のお昼前のアビのすけ君…、ロシ子は寝てばっかりの生活なんだけど、アビのすけもよく寝てはいるんだけど、ロシ子に比べれば、格段にちょこちょこと動き回っています。

ロシ子の体重がまた増えてしまって、アビのすけは男の子なので、大きく育ってくれるのは嬉しいのだけど、太ってしまうのがどうしても心配で…、どうかアビのすけ、おデブにだけはならないでおくれ…!

ロシ子が我が家に来てくれてから、ずっとロシ子の体重を気にして来た私なので、アビのすけ君、どうかお前は、ややこしい事をしないでくれよ…!

続きを読む

美男子なアビのすけ…、ロシ子お姉ちゃんとの2ショット。

美男子なアビシニアン。今日は、男前なアビのすけと、アビのすけロシ子お姉ちゃんとの2ショットをアップさせて頂こうと思います。

これは、3日前のアビのすけの写真ですが、とってもアビシニアンっぽいスタイルのアビのすけですね…、甘いマスクで、なかなかの男前に成長中ですよ。

続きを読む

破壊王…、何から何までぶっ壊してくれるアビのすけ。

ぶっ壊してくれるアビシニアン。これは、今日のお昼過ぎ、猫達の部屋がエアコンで冷え過ぎていないか、確認をしに行った時の事なのですが、何やら見慣れない黄色の物体が落ちていたのです…。

何かと思って近づいて見ると…、なるほどなるほど、またまたアビのすけが引きちぎってくれた模様です。

続きを読む

食いしん坊…、食には貪欲な男…、それがアビのすけだぜ…!

我が家の猫たちの晩ご飯の風景。これは、昨日の我が家の猫たちの晩ご飯の風景…、昨日は、ロシ子が我が家にやって来て、2年と5ヶ月になった記念日だったので、ロシ子には当然、アビのすけにも美味しいご飯をあげましたよ。

我が家の法律として、年長猫であるロシ子にご飯を出してあげてから、その後にアビのすけにご飯を出してあげるのですが、アビのすけは本当に食いしん坊で、その、ご飯を待っている間のアビのすけの慌てようと言ったら、本当にアビのすけはおバカなのです。(笑)

続きを読む