元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

絶好調! 本領発揮のアビのすけ君…、ハッスル、ハッスル。(笑)

悪戯坊主のアビのすけ。アビのすけ、早速、悪戯三昧しとったぞ…!(笑)

これは、昨日のお昼前の事でしたが、昨日、今日と、私の母親が猫たちに会いに来てくれて、持って来た荷物を1階に置いた瞬間に、野次馬アビシニアンのアビのすけ君がやって来て…。(笑)

続きを読む

よっ! 美猫男子のアビシニアンレッドのアビのすけ君!

男前のアビのすけ君。よっ! 男前! アビシニアンレッドのアビのすけ君! という事で、今日は来客に付き、アビのすけのブログ、簡単にアップさせて頂きます。

これは、おとといの晩のアビのすけ君…、我ながら、レッドのカラーがオシャレなアビのすけ君。(笑)

続きを読む

また吐いたけど、めっちゃ元気なアビのすけ君。(笑)

アビのすけが吐いてた。これは、今日の朝9時過ぎだったかな…、猫たちに2階で朝ご飯を食べさせて、2階の猫トイレを掃除して、それで、何も考えずに1階の猫トイレを掃除しようと下りて来たら、アビのすけが吐いとった…。

今回は、全く2階でアビのすけが吐いている声も聞こえなかったので、唖然と言うか、ちょっとビックリしてしまったのですが、まぁ、アビのすけも普通に元気だし、私もアビのすけを全く心配する事もなく、叱る事もなく…。(笑)

続きを読む

遊びたくて仕方がないんだよ~…、でも、弟なアビのすけ君。

晩ご飯前の我が家の猫たち。これは、今日の晩のアビのすけ君…、今日の晩ご飯の1回目ご飯前のアビのすけ君…、私が2階にご飯を持って上がると、もうアビのすけはあたふたとして、早くご飯を食わせろよって…。(笑)

続きを読む

ちょっとアビのすけを、軽くいじめてやりました。(笑)

かわいいアビのすけ。これは、昨日の晩11時を回っていたでしょうか…、またまたアビのすけ君、この時間になると私の所にやって来て、私と一緒に寝たいって言うのが丸分かり…。(笑)

続きを読む

平和で長閑なアビのすけと、飯くれ、大騒ぎのアビのすけ。

ピンクが似合うアビのすけ君。まずはこれ、おとといの朝のアビのすけ君…、確か、この日の前日の晩、ロシ子がここで寝ていたと思うのですが、アビのすけ、お前、ロシ子を追い出したのかよぉ~、てめえ、この野郎…!

やんちゃ坊主のアビのすけ君ですが、何故か、ピンク色が似合うという…、性格と違って外見は、穏やかなシュッとした美男子のアビのすけ君…。(笑)

続きを読む

皮膚炎もようやく完治…、アビのすけはとっても元気です。

甘えん坊のアビのすけ君。最近は、喘息持ちのロシ子に手を取られる事が多くって、アビのすけの事がなおざりになっていて、アビのすけ君、ごめんよ…、ロシ子の喘息も少しずつ良くなっていると思いますが、アビのすけは変わらず、とっても元気です。(笑)

これは、4日前の4/26(木)の晩遅くのアビのすけ君…、最近は、ロシ子が私の太ももの上に来てくれないおかげで、アビのすけが連日、私にすり寄って来てくれています。

続きを読む