元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビのすけ、元気過ぎ…、こんなに騒がしい奴だったっけ。(笑)

お出迎えに来なかったアビのすけ。これは、昨日の晩の7時過ぎ…、私、旅行から帰って来て、我が家の玄関ドアを開けたら、ガラン…、この状態…。

こんなの初めて…! いつも旅行から帰って来た日は、アビのすけが騒がしい位に1階にお出迎えをしてくれるのですが、今回はその様子もなく、アビのすけに何か起こったのかと、私はとってもビックリしたのです。

続きを読む

アビのすけは全く心配いらず…、ムカつくほどに元気みたい。(笑)

ペットシッターからの写真。早速ですが、これ、昨日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ペットシッターさんが玄関を入った瞬間、アビのすけ、2階に向けて走り出したみたい…。

これ、決してペットシッターさんから逃げ出したのではなくて、ペットシッターさんが来てくれて、アビのすけは嬉しくって嬉しくって、それで走り回ってただけだと思う。(汗)

続きを読む

仲良し2にゃん…!? お留守番の初日、2日目のアビのすけの様子。

アビのすけがここで休憩中。今日は、ロシ子のブログにアップした写真が15枚と、たくさんの写真をアップさせて頂きましたが、アビのすけ君のブログも負けてませんよ…! こちらは写真が13枚…! それでは、駆け足でスタートさせて頂きます。

これは、昨日の晩のアビシニアンのアビのすけ君…、暖房の当たるこの場所で、暖まりつつ、休憩をしていたアビのすけ君。

続きを読む

我が家に、もう1つの新しい加湿器が届きました。

新たしい加湿器と猫たち。これは、おとといの12/15(金)の午前中の事…、前日に届いていた新しい加湿器でしたが、その日はバタバタで、この日、開封をして設置をしようとしたのですが、やはり、我が家のかわいい猫ちゃんたちが登場…!

続きを読む

約1年半越し…、テレビ、ぐらんぐらん対策を講じました。(汗)

2016.12.12に撮った写真。自分でもビックリしてしまいますが、これ、約1年前、平成28年12月12日に撮った写真…、なんと、当時のNHKの朝ドラが写ってる…、そして一体、これは何を撮った写真なのか、疑問に思われる事だと思います。

まずは、今日のブログを読み続けて頂く前に、これをご覧頂きたく思います。

約1年半前の平成28年5月28日のブログ、その約1ヵ月前の平成28年4月30日に撮った動画。
  →→→  テレビがぐらんぐらんと揺れまくり…、元気過ぎるアビシニアンの男の子。

続きを読む

2日連続で吐いてしまったアビのすけ君…、嫌な流れ…。

さわやかな朝の猫たち。これは、今朝8時半頃の我が家の風景…、かわいいロシ子ちゃんに、かわいいアビのすけ君…、一見、さわやかな朝に見えますが…。

続きを読む

アビのすけ、12日ぶりに吐いてしまった…、ショックです…。

いきなり、汚い動画ですいません…、今朝、アビのすけ、吐いてしまいました…、2回分けご飯の1回目を食べた後に、吐いてしまいました…。

まぁ、12日ぶりの事だし、よくもまぁ、11日間も吐いてくれなかったと、アビのすけに感謝したい位の気持ちですが、それでもやはり、とってもしんどそうに吐いていたので、心が痛い…。

続きを読む