これは、昨日の晩のアビのすけ君…、おとなしくしていると、とても穏やかに見えるアビのすけ君ですが、毎晩、必ず、私と一緒に寝てくれる、めっちゃ甘えん坊のアビシニアンの男の子。
最近、アビのすけの写真が品薄で、アビのすけには申し訳ありませんが、今日のブログも簡単にアップさせて頂きます。
今日は私、年末のフルマラソンに向けての最後の長距離練習、40km走をする為、朝5時半頃に起きたのですが、ロシ子はすぐに下りて来たのですが、寝坊助のアビのすけまでが起きて来て…、珍しい…。
動画の最初の部分、アビのすけが吐いた瞬間、ピントがずれ過ぎのボケボケでしたが、今日もアビのすけ、吐いてしまいました…。
前回は1週間前だったので、頻繁に吐いている訳でもなく、まぁ、仕方がないか…、今朝は、私が朝8時からランニングに出たくって、猫たちを6時半に起こし、7時にご飯を食べさせ、7時半に吐いたって感じで、寝起きから間なしの時間に朝ご飯を食べさせたから、アビのすけ、吐いてしまったのかな…。