まずはこれ、昨日の猫たちのお昼ご飯の様子…、とにかくアビのすけ、ご飯をインドアに戻してからは、もう食欲が抜群で、私としては嬉しい限り。
明日は定例の体重測定の日なので、アビのすけの体重がどれ位、増えているか、ちょっと楽しみ。
今朝の8時40分…、アビのすけ、また吐きました…。
昨日の朝ご飯から、2回分けご飯の内訳を、1回目ご飯は元々の10gから5gに半減させ、2回目ご飯を、その分、15gから20gに増やしたのですが、2日目にして吐いてしまった…。
たった5gのご飯を吐いてしまい、たくさんの量の2回目ご飯は吐かないのだから、そして、昼ご飯と晩ご飯は吐かないのだから、これは、前日の晩ご飯から半日程が経ち、そこで一気にご飯を食らうから、吐いてしまうのに間違いない…。