これは、おとといの朝6時前のアビのすけの様子…、この日は私の母親が来る予定だったので、私も早起きをしていたら、アビのすけ、かわいい寝顔で寝てましたよ。
夜中は、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝たり、2階のソファーの下に潜り込んで寝たりと、色んな場所で寝ているアビのすけですが、朝方は、この回転座椅子の上で寝ている事が多いアビのすけなのです。
今日のロシ子のブログにも、我が家の猫たちの様子をアップしましたが、これ、昨日のお昼間のロシ子とアビのすけ。
今日から私、韓国のソウルに来ておりまして、少しの間、かわいい猫たちとお別れをしているのですが、今こうして、ソウルで猫たちの写真を見てると、なんか、とってもかわいいなぁ~ってしみじみ想ってしまう…。