癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

でっかい体して、まだまだ子供なアビのすけ。

アビのすけが良く寝ている場所。これは、おとといの朝6時前のアビのすけの様子…、この日は私の母親が来る予定だったので、私も早起きをしていたら、アビのすけ、かわいい寝顔で寝てましたよ。

夜中は、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝たり、2階のソファーの下に潜り込んで寝たりと、色んな場所で寝ているアビのすけですが、朝方は、この回転座椅子の上で寝ている事が多いアビのすけなのです。

続きを読む

甘えん坊で人間大好きなアビのすけ。

可愛すぎるアビのすけ。これはおとといの事ですが、ここは1階のソファーの所で、私、ちょっと一服しようと、このソファーで足を向こうに向けて横になっていたのです。

するとアビのすけが、私の足と足の間の少しのスペースに体を入れ込んで来て、そこで寝始めたのです。

続きを読む

私が旅行から帰って来た日の晩の事、猫たちのブラッシング。

アビのすけもかわいいぞ。今日のアビのすけのブログで、私が旅行から帰って来た日の話題は終わりです。

私との再会後、晩ご飯も食べて、しっかりと私にも甘えて、すっかりアビのすけは満足をしてくれたのかな…、ほっこりと寛いでますね。

続きを読む

旅行前日の猫たちの様子と、今朝のアビのすけの様子。

我が家の猫たち。今日のロシ子のブログにも、我が家の猫たちの様子をアップしましたが、これ、昨日のお昼間のロシ子アビのすけ

今日から私、韓国のソウルに来ておりまして、少しの間、かわいい猫たちとお別れをしているのですが、今こうして、ソウルで猫たちの写真を見てると、なんか、とってもかわいいなぁ~ってしみじみ想ってしまう…。

続きを読む

甘えん坊さんなアビのすけと、今朝の体重測定の様子。

ペロペロするアビのすけ。これは、昨日の夜中の12時頃の写真ですが、アビのすけがソファーの上でペロペロしていて…。

この直前は、ベットの上で寛いでいたアビのすけだったのですが、この時間、最近のアビのすけはソファーの下に潜り込んでいる事が多かったので、どうしたん? って思っていたのですが…。

続きを読む

もしかして、一緒に引っ付いて寝てたの…!? まさかなぁ〜…。

昨日の晩のロシ子とアビのすけ。おととい、昨日と、我が家の2階のプチ模様替えをしておりまして、その様子は、ロシ子のブログとタイミングを見計らいながら、あらためて、アビのすけのブログの方にもアップしようと思いますが、これ、昨日の晩のロシ子アビのすけ

日中、模様替えでバタバタしていたので、猫たちも緊張して寝不足だったのか、夕方、私が2階に上がって来たら、2にゃんがこの場所でこの状態で寝ていたのです…、えっ、もしかして…。

続きを読む