癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

甘えん坊なアビシニアンのアビのすけ。

私を待っている?アビシニアン。今日の夕方、Webカメラ越しに、アビのすけがニャーニャーと鳴いているのが聞こえて来たので、Webカメラを覗いてみたら、アビのすけが戸の前でお座りをしてて…。

アビのすけ…、もしかして…、寂しくて私の事を呼んでいたのかい…?

続きを読む

アビのすけの写真をちょっとだけ…。

ロシ子とアビのすけ。この前までは、ブログにアップする猫たちの写真のストックがなくて困っていたのですが、猫たちが色々とネタを作ってくれたおかげで、今では、ロシ子の写真もアビのすけの写真もたくさん溜まったのですが、私、クタクタに付き、今日は簡単にアビのすけのブログをアップさせて頂きます。

これは、おとといの日中の我が家の猫たち…、アビのすけはご覧の所でスヤスヤ、そして、ロシ子は水色のキャットテントの中でスヤスヤ…。

続きを読む

今日は色んなネタを作ってくれたアビのすけでしたが…。

甘えん坊なアビシニアン。今日はアビのすけ、色んな事をしでかしてくれて、ブログにアップするネタを作ってくれたのですが、今日は私、クタクタなので、それらは明日以降にアップさせて頂くとして…。

今日は、昨日の晩のアビのすけの写真を3枚だけ…。

続きを読む

人懐っこくて愛くるしいアビのすけ君の様子。

毛布の中のアビのすけ。これ、おとといの晩の事ですが、最近、私は忙しくて、夜の寛ぎタイムの時も、2階でノートパソコンをいじっているのですが、この日は寒くて毛布を足に掛けていたら、アビのすけが潜り込んで来たのです。

続きを読む

アビのすけは甘えん坊…、男の子って甘えん坊…。

顔を洗うアビシニアン。これ、1週間も前に撮ったアビのすけの写真…、ご飯を食べた後、顔を洗っていたアビのすけ…。

続きを読む

朝日を浴びて、気持ち良さそうに毛繕いするアビのすけ。

猫たちの朝のひと時。これは昨日の写真ですね…、何気ない、我が家の猫たちの朝のひと時です。

ご飯を食べてる時もそうなのですが、アビのすけはいっつも、きょろきょろ、きょろきょろと背後を気にしていて、本当に落ち着きのない、アビシニアンの男の子なのです。

続きを読む

アビのすけの皮膚炎が良くなって来てるぞ!

朝陽が似合うアビシニアン。これは、3日前のアビのすけ…、アビシニアンレッドのアビのすけは、朝陽がとっても似合います。

普段のアビのすけは茶色っぽい感じなのですが、朝陽を浴びると、まさにレッドのアビシニアンらしく、黄金色に映えるのです!

続きを読む