癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

ビールをペロッと舐めた、アビシニアンのアビのすけ。

気持ち良さそうなアビのすけ。これは、4日前の晩のアビシニアンのアビのすけの様子です。

我が家にやって来てから約1ヶ月半、すっかり我が家に馴染んで、寛いでくれているアビのすけなのです。

続きを読む

アビのすけの、かさぶたを剥いたハゲの、その後の状況。

昨日の晩のアビのすけ。これは、昨日の晩のアビのすけの様子…。

晩遅くの時間になって、私の膝の上にやって来たアビのすけ

最近はアビのすけ、色んな面で慣れて来たからか、ブラッシングも嫌がらなくなりつつありますし、そうなると、グングン、アビのすけがかわいくなって来てるんですよね。

頭を撫で撫でしてあげましたよ。

続きを読む

アビのすけには、穏やかな子になって欲しいのですが…。

昼寝をするアビのすけ。これは、昨日の昼間のアビのすけの様子…、何とも言えない、かわいい顔して、昼寝をしていますでしょ。

寝ている時は、本当にかわいいんだけど…。

続きを読む

どんどん大きくなる、アビシニアンのアビのすけ。

怖い顔のアビのすけ。この写真は、5日前のアビのすけの写真です…、色んなネタを提供してくれるアビのすけなので、これらの写真をまた、アップするのが遅くなりました。

一見、淡いレッドのカラーが印象に付いて、可愛らしげに見えるアビのすけですが、よーく見ると、やっぱり怖い顔…。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ、順調過ぎる位の成長です。

Webカメラを見るアビのすけ。まずは、アビシニアンのアビのすけの面白い写真から…。

面白いと言っても、どっちかと言うと、表情がかわいい写真で、ただ、Webカメラ越しに、私と目が合っているだけの写真なのですが、アビのすけはやんちゃな男の子らしく、Webカメラを動かすと、俄然、注目してくれるのです。

これは、4日前のアビのすけの写真ですが、その顔の表情がとってもかわいかったので、つい、写真を撮ってしまったのです。

続きを読む

たっぷりの特別晩ご飯を完食したアビのすけですが…。

食後の待機中のアビのすけ。これは、昨日の朝ご飯後のアビのすけだったかな…。

ご飯後は、アビのすけが吐いてしまう可能性があるので、毎食後、ケージの中で10分強の間、アビのすけを待機させているのです。

昨日の朝ご飯後は、ゲボって大きなゲップをしたので、吐くかと思って、慌ててケージに駆け付けた私だったのですが、ギリギリ吐かずにセーフ…。

朝ご飯後はいつも、緊張感のある空気が、我が家には漂っているのです。

続きを読む