我が家にやって来てから約1ヶ月半、すっかり我が家に馴染んで、寛いでくれているアビのすけなのです。
「癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
1件のフィードバック
まるで子猫な、アビシニアンのアビのすけです。
アビのすけの、かさぶたを剥いたハゲの、その後の状況。
晩遅くの時間になって、私の膝の上にやって来たアビのすけ。
最近はアビのすけ、色んな面で慣れて来たからか、ブラッシングも嫌がらなくなりつつありますし、そうなると、グングン、アビのすけがかわいくなって来てるんですよね。
頭を撫で撫でしてあげましたよ。
アビのすけには、穏やかな子になって欲しいのですが…。
どんどん大きくなる、アビシニアンのアビのすけ。
アビシニアンのアビのすけ、順調過ぎる位の成長です。
面白いと言っても、どっちかと言うと、表情がかわいい写真で、ただ、Webカメラ越しに、私と目が合っているだけの写真なのですが、アビのすけはやんちゃな男の子らしく、Webカメラを動かすと、俄然、注目してくれるのです。
これは、4日前のアビのすけの写真ですが、その顔の表情がとってもかわいかったので、つい、写真を撮ってしまったのです。
たっぷりの特別晩ご飯を完食したアビのすけですが…。
ご飯後は、アビのすけが吐いてしまう可能性があるので、毎食後、ケージの中で10分強の間、アビのすけを待機させているのです。
昨日の朝ご飯後は、ゲボって大きなゲップをしたので、吐くかと思って、慌ててケージに駆け付けた私だったのですが、ギリギリ吐かずにセーフ…。
朝ご飯後はいつも、緊張感のある空気が、我が家には漂っているのです。







