癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビのすけの朝ご飯の状況と、シャンプーの様子です。

Webカメラを見るアビのすけ。これは、昨日の朝のアビのすけ…、アビのすけはWebカメラに興味津々で、Webカメラを動かすと、じっとWebカメラを見続けるのです。

なので、いつもちょこちょこしていて、ボケる可能性が多いアビのすけの写真も、こうして、Webカメラ越しに目の合った写真は、ボケる率が少ないのです。

続きを読む

ワクチン注射を打った晩と、アビのすけの体重測定のお話。

今朝のアビシニアンのアビのすけ。これは、今朝のアビシニアンのアビのすけ…。

今日の朝ご飯時も、掃除道具一式を準備して、アビのすけが吐く覚悟を持って、アビのすけが朝ご飯を食べる様子を注視していた私だったのですが、何故か、今朝は吐かなかったアビのすけ…。

ちなみに、今日の朝ご飯は、1食分の3分の1を1回目ご飯にして、3分の2を2回目のご飯にして、の2回分けご飯でチャレンジしてみたのですが、吐かなければ吐かないで、何でアビのすけが、今日は吐かなかったのかが分からない私…。

もう何回も、ブログには書いてますが、猫ってしゃべってくれないので、猫を育てる事って、楽しい反面、本当に奥が深くて、難しいのです…。

続きを読む

アビのすけ、かわいいです...。

かわいいアビのすけ。今日は私、もう、クタクタなので、少しだけ…。

これは、おとといの晩のアビのすけ…、テレビを見ている私の、膝掛け毛布の中で甘えん坊モード…。

とってもかわいいんですよ。

続きを読む

今日は、アビのすけのブログで、寝起きの姿をご紹介です。

テレビに興味津々のアビのすけ。まずは、この写真、これは、おとといの写真ですが、録画しておいた「関ジャニの仕分け∞」を見ていたら、ピアノの仕分けの時に、ロシ子アビのすけが反応して…。

私、この「関ジャニの仕分け∞」という番組が大好きで、録画をしてでも見ているのですが、今回は初の企画で、ピアノを弾いて行く様子を、鍵盤と共に映し出して、ミスがあったら赤く表示されるという、ピアノの上手な人の仕分けなのです。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ、かわいさ倍増中です。

1週間前のアビのすけ。今日も私、バタバタしていて、写真が撮れていませんので、撮り貯めてあるアビのすけの写真が10枚程あったので、それをアップさせて頂こうと思います。

これは、1週間前のアビのすけの様子ですが、私が晩、寛いでいたら、アビのすけが私の足の上に乗って来て、寛いでいる様子ですね。

しかし、日が経つのは早いもので、この時から1週間も経ってるんですね…。
続きを読む

アビシニアンのアビのすけの、シャンプーと寝起きのシーンです。

布団の中のアビのすけ。これは、今朝の写真…、今までは、ロシ子お姉が、布団の中で、よく、2度寝をしていたものですが、今朝は、アビシニアンのアビのすけ君が、2度寝をしていましたよ。

そうなんです、昨晩も、2にゃん+ 私で、一緒にベットで寝たのです…、よっしゃー…!

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ、生後、3カ月になりました。

アビのすけの晩ご飯の風景。昨日、1月16日で、アビシニアンのアビのすけ坊やが、生後3カ月になりました。

初めの頃は、やんちゃが過ぎて、私も手を焼いていて、かわいさも、あまり感じなかったのですが、やはり、接するに連れて、アビのすけがかわいくなってきましたよ。

この写真は、生後3か月の記念の、スペシャル晩ご飯を食べている、アビシニアンのあびのすけの様子です。

続きを読む