これは、昨日の朝のアビのすけ…、アビのすけはWebカメラに興味津々で、Webカメラを動かすと、じっとWebカメラを見続けるのです。
なので、いつもちょこちょこしていて、ボケる可能性が多いアビのすけの写真も、こうして、Webカメラ越しに目の合った写真は、ボケる率が少ないのです。
今日の朝ご飯時も、掃除道具一式を準備して、アビのすけが吐く覚悟を持って、アビのすけが朝ご飯を食べる様子を注視していた私だったのですが、何故か、今朝は吐かなかったアビのすけ…。
ちなみに、今日の朝ご飯は、1食分の3分の1を1回目ご飯にして、3分の2を2回目のご飯にして、の2回分けご飯でチャレンジしてみたのですが、吐かなければ吐かないで、何でアビのすけが、今日は吐かなかったのかが分からない私…。
もう何回も、ブログには書いてますが、猫ってしゃべってくれないので、猫を育てる事って、楽しい反面、本当に奥が深くて、難しいのです…。
今日も私、バタバタしていて、写真が撮れていませんので、撮り貯めてあるアビのすけの写真が10枚程あったので、それをアップさせて頂こうと思います。
これは、1週間前のアビのすけの様子ですが、私が晩、寛いでいたら、アビのすけが私の足の上に乗って来て、寛いでいる様子ですね。
しかし、日が経つのは早いもので、この時から1週間も経ってるんですね…。
続きを読む