今日、水曜日は、私も楽しみにしている、ロシ子お姉とアビのすけの、体重測定の日なのです。
アビのすけの体重が、順調に増えているか、私、楽しみで仕方がないのです。
今日、水曜日は、私も楽しみにしている、ロシ子お姉とアビのすけの、体重測定の日なのです。
アビのすけの体重が、順調に増えているか、私、楽しみで仕方がないのです。
ちょこちょこと落ち着きのないアビのすけなので、ロシ子の子猫の時の様に、私の膝の上に、落ち着いて座ってくれる事も少なく、まだ、心の底からの、アビのすけへの愛情は少ないのですが、でも、やはり、カラーはきれいで、美猫ですよね。
アビのすけにも、もう少し、年を重ねて貰って、大人の猫ちゃんになってくれれば、アビのすけも、私の事を理解してくれると思うのですが…。
日中は暖房を付けているのですが、寝る時は暖房を消していて、ロシ子は私の布団の中で、私と一緒に寝ているので、暖かいと思うのですが、アビのすけは1にゃんで寝ているので、寒いだろうな、などと思いながら、朝起きたら、まずは、アビのすけの様子をチェックしている毎日です。
アビのすけは、ケージの3階の猫ベットで、頭を猫ベットの奥に潜り込ませて、猫ベットを毛布の様に使って、暖まって夜を過ごしている様で、この通り、今朝も元気なアビのすけでした。