癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビシニアンのアビのすけ、どんどん、かわいくなってますよ。

アビのすけの体重測定です。まずは、アビシニアンのアビのすけの、体重測定の風景から。

今日、水曜日は、私も楽しみにしている、ロシ子お姉とアビのすけの、体重測定の日なのです。

アビのすけの体重が、順調に増えているか、私、楽しみで仕方がないのです。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ、私に懐いてくれていますよ。

昨日のアビのすけの朝ご飯の様子。これは、昨日の朝ご飯を食べる、アビシニアンのアビのすけの様子。

相変わらず、食欲はあり過ぎる位のガッつき様で、一気食いをして吐かれると困るので、手間なのですが、2回分けご飯で対応してるのです。

続きを読む

今日は、アビシニアンのアビのすけの、癒しの写真集です。

アビのすけと目が合いました。これは、今日のお昼の、アビシニアンのアビのすけの様子…、Webカメラでアビのすけを探していたら、アビのすけはここにいて、Webカメラの動きに反応して、しっかりとこっちを向いていて、私と目が合ってしまいました。

こうして見ると、目がぱっちりと開いて、アビのすけ、かわいらしいですね。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけは、とっても臭いのです…!

ロシ子と同じアビのすけ。アビのすけもやはり子猫…、ロシ子が子猫の頃にもやっていた、この狭いスペースに入って、何やかんや、悪戯をしている様ですよ。

この数日、私もアビのすけの事を、撫で撫でしてあげたり、嫌がりはしますが、抱っこをしてあげたりして、コミュニケーションを図ってあげると、アビのすけも私に近づいて来てくれて、こうなると、段々とアビのすけも、かわいく思えて来るのですよね。

続きを読む

休みなく、ずっと動き続ける、アビシニアンのアビのすけ。

昨晩のアビシニアンのアビのすけ。これは、昨日の晩の、アビシニアンのアビのすけ君です。

ちょこちょこと落ち着きのないアビのすけなので、ロシ子の子猫の時の様に、私の膝の上に、落ち着いて座ってくれる事も少なく、まだ、心の底からの、アビのすけへの愛情は少ないのですが、でも、やはり、カラーはきれいで、美猫ですよね。

アビのすけにも、もう少し、年を重ねて貰って、大人の猫ちゃんになってくれれば、アビのすけも、私の事を理解してくれると思うのですが…。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけの体重が減ってる…、やばい…。

アビのすけの掴み方。これは、昨日のアビシニアンのアビのすけですね…、決して、虐待をしている訳ではないですよ。

猫のお母さんって、子猫を運ぶ時、首根っこを噛んで、運びますよね。

私も、アビのすけを移動させる時は、こんな感じで、アビのすけの首根っこを掴んで、移動させてるんです。

続きを読む

ロシ子お姉との直接対面、走り回るアビのすけです。

今朝のアビのすけの様子。これは、今朝のアビのすけの様子です。

日中は暖房を付けているのですが、寝る時は暖房を消していて、ロシ子は私の布団の中で、私と一緒に寝ているので、暖かいと思うのですが、アビのすけは1にゃんで寝ているので、寒いだろうな、などと思いながら、朝起きたら、まずは、アビのすけの様子をチェックしている毎日です。

アビのすけは、ケージの3階の猫ベットで、頭を猫ベットの奥に潜り込ませて、猫ベットを毛布の様に使って、暖まって夜を過ごしている様で、この通り、今朝も元気なアビのすけでした。

続きを読む