今日は、アビシニアンのアビのすけの、癒しの写真集です。

アビのすけと目が合いました。これは、今日のお昼の、アビシニアンのアビのすけの様子…、Webカメラでアビのすけを探していたら、アビのすけはここにいて、Webカメラの動きに反応して、しっかりとこっちを向いていて、私と目が合ってしまいました。

こうして見ると、目がぱっちりと開いて、アビのすけ、かわいらしいですね。

アビのすけの癒しの写真集です。今日は、アビシニアンのアビのすけの、癒しの写真集をお届けします。

この写真は、おとといの晩のアビのすけ…、私にも、かなり慣れてくれた様で、ちょっとだけ、私に懐いてくれています。
ちょっとだけ大きくなったアビのすけ。こう見ると、アビのすけも、少し、大きくなった様な気がしますね。

次の水曜日の体重測定が楽しみ…。
おとなしいアビのすけ。この時は、アビのすけ、おとなしくしてくれていますね…、写真もぶれてなくて、珍しい…。
美猫なアビのすけ。一見、アビのすけは、カラーも明るくて、美猫に見えるのですが…。
怖い顔のアビのすけ。でも、よーく見ると、顔の柄と言うか、模様と言うか、案外、怖い顔なのですよね。
アビのすけを撫でてあげます。こうして撫でてあげると、アビのすけも、それに応えて、甘ーい感じ…、かわいいですね。
ポテチに興味を持つアビのすけ。昨日の晩も、私が太る原因、ポテチを食べていたのですが、アビのすけが即、やって来て、ポテチをチェックしていたのです。
ポテチにクンクンするアビのすけ。アビのすけには、まだ躾が出来ていないので、ポテチに近づいてきますが、私が声色を変えると、アビのすけは逃げて行くのです。

別の時でも、アビのすけが悪い事をしたら、私はアビのすけに対して、「コラーッ!」って怒ってやるのですが、アビのすけもビビって、これが躾になると思うのですが、それよりも、アビのすけがビビる以上に、躾がほぼ出来ているロシ子もビックリしてしまって、逃げてしまうのですよね…。

ロシ子には、ビックリさせてしまって、申し訳なので、その後、すぐにロシ子の方を向いて、優しい声色で、語りかけてあげる様にしているのです。
ダンボールハウスの中のアビのすけ。そして、遊んだ後は、アビのすけ、休憩タイムなのですが、この場所は、ロシ子お姉が大好きな場所で、そのダンボールハウスの中で、アビのすけ、寛いでいるんですよね。

ロシ子も、自分の好きな場所を、アビのすけが占領していても、全然、怒らない、とっても優しいお姉さんですね。
おぼこいアビのすけ。アビのすけはやはり、まだまだ子猫、おぼこい表情ですね…。

お父さんのショコラくんが、ブリーダーさんもおっしゃっておられたのですが、逞して、シュッとなり過ぎてしまって、少し、怖い顔になってしまったのですが、アビのすけも、そんな顔になるのだろうなぁー…、楽しみ…。
おぼこい表情のアビのすけ。この写真も、おぼこい表情のアビのすけですが、ショコラパパは、シュッとし過ぎた怖い顔ではありますが、めっちゃ男前なので、アビのすけも、逞しくて、かっこ良くて、そして、優しい男の子に育って欲しいと思っています。

今日は、アビシニアンのアビのすけの、癒しの写真集です。」への2件のフィードバック

  1. まさ

    パパさんのお願いです。できる限り夜間の間食は控えて下さい。
    私もこの前スポーツジムに行く機会がありそこにある業界誌で知ったのですが、人間の体内にも時計機能らしき物があり夜9時以降に摂取した物は日中摂取した物の倍の勢いで体内に残るそうです。と言う事は日中と同じ物を食べても倍のカロリーを摂取したような計算になります
    今の私の唯一の楽しみは日々更新されたパパさんのページを見る事です。
    パパさんの体が壊れればページが更新されなくなり私の唯一の楽しみがなくなります。
    増してポテチなんて太ってしまった原因ならなおさらです。
    2にゃんの健康管理も大切ですがパパさんもしっかりと健康管理をして下さい。
    お願いします。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      まささん、ご指摘を頂きまして、有難うございます。
      また、人間の体の事について、詳しく教えて頂きまして、有難うございます。
      私が太った原因は、5年ほど前にやめた煙草が、一番の原因だと思いますが、確かに、遅い時間のポテチも、太る原因の1つでしょうね。
      でも、焼酎で晩酌をしていると、つい、つまみが欲しくなるんですよね…。
      煙草を吸っている人が、必ずしも短命かと言えば、そうではないと思いますが、確率から言うと、やはり高いでしょうし、夜間の間食を、止めると断言は出来ませんが、極力、控える様にしますよ。
      有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です