昨日の晩の、アビのすけとロシ子お姉の様子です。

仁王立ちするアビのすけ。昨日も晩遅くまで、アビのすけロシ子お姉は、ジャブの繰り出し合いをしていて、小さいアビのすけは仁王立ち。

これは果たして、遊んでくれているのやら、どうなのやら…。

まぁ、でも、シャーはないので、仲良く、じゃれ合ってくれているのかも知れませんね…。

ロシ子お姉がジャブ。ロシ子お姉、手を振り上げて、アビのすけに仕掛けましたよ。
アビのすけも応戦します。アビのすけも立ち上がって、ロシ子お姉に応戦しています。
間合いを取るロシ子ちゃん。ロシ子お姉、一旦、引いて、間合いを取り直します。
ロシ子お姉に上から攻撃。ロシ子お姉、テレビ台に乗り移り、上から圧倒するつもりか…。
ロシ子が伏せます。伏せるロシ子お姉に対して、じっとお姉を見つめる、アビシニアンのアビのすけ…。

明日はいよいよ、直接対面をさせてあげるから、2にゃんとも、楽しみに待っていなさいよ。

と言う事で、アビのすけの昨日の動画を2本、アップさせて頂こうと思います。

まずは、アビのすけの、恐ろしい程の食欲を現している、昨日の晩ご飯を食べている様子をご覧下さい。
アビのすけには、ロシ子が子猫の頃にあげていたご飯の量よりも、少し多い量のご飯をあげているのですが、ほぼ、一気に完食をしてしまったアビのすけ

ロシ子が子猫の頃は、本当に食が細くて、1時間とか、2時間とか掛けて、完食をしていたのですが、アビのすけはやはり男の子、5猫兄弟の中でも、一番、体も大きかった様なので、これは、健康で大きくなりそうです。

そして、次は、夜中の12時前位に、就寝前の大暴れをしている、アビのすけの様子をご覧下さい。
恐ろしい程の運動量ですね…、ロシ子が子猫の頃も、激しく遊んでいましたが、でも、これ程までではなかった…。

アビシニアンとロシアンブルーの差が、良く分かりますね。

こんな感じだと、アビのすけロシ子が仲良くなったら、それはそれは、激しく遊ぶだろうなぁー…。

ロシ子の運動量も、かなり増すと思うので、しっかりと食事の量を増やして、太らせてあげないと、アビのすけに付いていくのが大変で、痩せてしまうのではないかと、不安になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です