あどけないアビのすけ…、しかしこの子はごっついなぁー…。

あどけないアビシニアン。これは、5日前の朝のアビのすけの様子です…、何ともあどけない寝顔…。

起きて走り回っている時は、本当にやんちゃ坊主で、呆れて癒される事なんて全くないのですが、寝ている時のアビのすけは、本当にかわいい顔して寝てるんです。

でかい図体のアビシニアン。体がでか過ぎて、足とかがめっちゃはみ出してるのが笑える…、ほんとに気楽に生きてて、体はでかいけど、まだまだ子猫のアビのすけです。

子猫なアビシニアン。日頃、遊びたい盛りのアビのすけなので、私が近寄ると、拘束されると思って逃げてしまうし、抱っこをしても、私は強引なので、無理やり抱っこしてチューをしてやりますが、それでも、ずっと逃げ出したそうにして、キョロキョロして落ち着きのないアビのすけ

私がアビのすけに近付いても、抱っこしても、こんな感じで落ち着いてくれていたら、今でもかわいいのですが、その何十倍もかわいくなると思うのだけど…。

なかなか、アビのすけロシ子の様な事を求めても、猫種も違えば、性別も違うので、無理があるのは分かるのだけど、とにかく、早くアビのすけには落ち着いて欲しいと思っている私なのです。

でか過ぎアビシニアン。しかし、本当にアビのすけはでかいなぁー…。

体重の増加巾は少なくなって来たけど、肥満にならないかがとっても心配…、もっと運動をさせなきゃいけないんだけど…。

長いアビシニアン。そしてこれは、おとといの晩のアビのすけですが、顔は小っちゃいのに、顔の大きさとアンバランスな位、でかい体…、と言うか、長い体…。

これがアビシニアンの特徴だとは思うんだけど、しかし、ほんとでかい…、と言うか、ごっつい…。

特徴のある2にゃん。顔だけ見たら、ロシ子の方か大きいのだけど、ぬぼーっとでかいアビのすけ…。

難しい事なんか考えず、お気楽に、そして、内弁慶なくせに我が物顔だからストレスもないだろうし、それでもってご飯を爆食いすると、こんな風に緊張感のない、体はでかいけど、ボーっとした、末っ子気質の様になってしまうんだろうなぁー…、散々な言われ様のアビのすけ君…。(笑)

まだスリム?アビシニアン。アビのすけは、多分、まだ太ってはいないと思うけど、シュッとしたアビシニアン君よりも、お腹周りが太い様な気がする…。

とにかく、絶対にアビのすけには太って欲しくないので、継続して、しっかりとご飯の管理を続けて行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です