ロシ子に見守られながら!? 眠るアビのすけ君。

ロシ子と面と向かっているアビのすけ。これ、4/1(金)の事…、この日で一応、我が家のプチ模様替えも完了して、すっきりとした部屋のアイボリー色の絨毯の上で、ロシ子アビのすけの方を向いてて…。

そして、アビのすけロシ子の方を向いて、何か面白い…、どういう心境なの、猫たち…?

目をつぶったアビシニアン。そして、アビのすけは目をつぶって、お休みモードかい…?

この時、ロシ子がどんな状態だったのかは、ロシ子がお尻をこっちに向けていたので、計り知る事は出来ませんが、耳はこっちを向いてますが、多分、目をつぶってたんだろうなぁ〜…。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、今日の朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,432g。そして、今日のアビのすけの体重は、4,432g!? 今回もまた体重が減ってて、この3週間で142gも減ってしまってて…。

ご飯の量を元に戻したら、体重まで元に戻ってしまって、やっぱりアビのすけには、4.5kgは維持して欲しいので、再度、ご飯の量を増やしてあげようと思います。

そして、アビのすけのおバカな様子もご覧下さい。

アビのすけ…、バカだねぇ〜…。(笑)

ちょっと録画を始めるのが遅くなって、これ、3日目位の回って回ってだったのですが、1回目や2回目は、もっと長い時間、回って回ってをやっていて、止まった瞬間、目が回っていたからか、ふらふらしてひっくり返ってたんですよ…、ほんと、おバカなアビシニアン君だ事…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です