ほんま、お前はアホやなぁ~…、アビのすけ…。

固まってるアビのすけ。いきなり動画をアップしようと思ったのですが、それはやばいかも…、お食事中の方もいらっしゃるでしょうし、気分を害される方もいらっしゃるかも知れませんので、まずは、この写真から…。

アビのすけ、固まってます…、この状態になる前、アビのすけはこんなだったのです…。

私が1階の猫トイレを掃除していたら、アビのすけが餌付いていたので、これは吐くなと思ってデジカメを構えた瞬間、アビのすけ、ゲボゲボゲボ…。

毎朝、9時に猫たちに朝ご飯を出してあげているのですが、今日は、朝9時ぴったりにお客様から電話があって、なかなか電話を切らせてくれなくて、約30分程、遅れて、猫たちに朝ご飯を出してあげたのです。

アビのすけは、もう、お腹ペコペコだったのでしょう…、一気食いの結果のゲボ…、あぁ~、アビのすけ、おバカ…。

沈黙のアビのすけ。そして、1枚目にアップした写真に引き続き、ゲボを吐いた後のアビのすけ…、沈黙のアビのすけ…。

しかし、この時のアビのすけの様子を見てて、私は確信したのです…、こいつ、もう1回、吐きよるなと…。

私の期待通り!? アビのすけ、2回目のゲボ…、朝ご飯、全て吐いてしまいました…、アホやなぁ~…。

おバカなアビのすけ。もし、ロシ子が吐いていたなら、私は大いに心配した事だと思いますが、アビのすけが吐いても、私は何とも思いません…、ただ単に早食いして、それで吐いてしまっただけだから…。

2回も吐いたアビのすけ。1回目は左側で吐いて、2回目は右側で吐いて、今回は、共にフローリングの上で吐いてくれて、アビのすけ、まぁ、お利口さんだったぞ。

アビのすけの吐いたもの。一応、備忘録として、アビのすけの吐いたものの写真…。

1回目のゲボの跡。これ、1回目のゲボの跡…。

2回目のゲボの跡。これ、2回目のゲボの跡…。

思った通り、吐いた後のアビのすけは、それはそれは元気いっぱいでしたよ…、飽きさせてくれないアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です