今日の自動給餌器でのお昼ご飯と晩ご飯の様子。

ロシ子とアビのすけ。今日は、写真がとっても多い & 動画もありますので、文章少なめのコマ送り的に進めます。

これ、今日のお昼ご飯前の猫たち…、2にゃんとも、定位置で寝とった…。

ロシ子の自動給餌器は動き始めた。お昼の12時53分に、ロシ子の自動給餌器が動き始めた…、7分も早い、12時53分だったのか…。

ロシ子が登場。ロシ子が参上…、ロシ子、お腹が減っていたのかい…?

ロシ子が食べる。ロシ子がカリカリを食べる…、そうだ、その内にアビのすけがやって来るから、ロシ子、早く食べるんだ…!

アビのすけが登場。すると、やっぱりアビのすけがやって来た…、ロシ子、負けるな…! アビのすけに逆切れしたれ…!

アビのすけが横取り。でも、ロシ子はとってもお上品なお嬢様…、アビのすけにあっけなく、我がご飯の場所を奪われてしまった…。

ロシ子が水を飲む。ロシ子、仕方がないから、水を飲んでお腹を膨らませる…。

おバカなアビのすけ。アビのすけ、お腹が膨れたのか、ご飯の場所から離れて、ロシ子の尻尾を舐めてやがる…、アビのすけロシ子にご飯の場所を譲ってあげるんかい…?

また食べるアビのすけ。でも、アビのすけはそんなに良い奴ではない…、またロシ子の自動給餌器に戻って、自分が食べてやがる…。

恨めしそうなロシ子ちゃん。ロシ子、ちょっと離れて、アビのすけに恨めし屋ポーズの視線…、アビのすけも、伸びをして、ロシ子の視線を受けてたぞ…。

ロシ子が食べる。そこで、ロシ子の強烈な視線を受けての事ではないと思いますが、アビのすけロシ子の自動給餌器から離れ、おかげで、ロシ子が我が自動給餌器でご飯を食べられた…。

ペロペロするアビのすけ。アビのすけ、お手手をペロペロ…、何してんねん…。

アビのすけの自動給餌器が動いた。すると、午後1時の直前、アビのすけの自動給餌器がカチッと動き始めたぞ…!

一伸びするアビのすけ。アビのすけ、一伸びかまして…。

アビのすけが食べる。そこそこ満腹だろうに、お前、まだ食うんかい…!?

休憩するロシ子。そして、一応、お昼ご飯の場面は終了…、夕方に、猫たちの様子を見てみたら、2にゃんとも、気持ち良さそうに、自分の定位置で寝ていたぞ…。

暗視モードの写真。ちょっと見にくかったかもしれないので、自動的に暗視モードに変わった写真をアップ…、猫たち、寛いでますでしょ…。

晩ご飯前の猫たち。そしてこれは、晩の7時51分28秒…、あと1分半ほどで、ロシ子の自動給餌器が動こうかとする時の様子…、アビのすけは、Webカメラを動かしたので、起きてしまいましたが、ロシ子はまだお休み中…。

さっきのお昼ご飯の様子は、コマ送りで分かりにくかったと思いますので、20分ちょっとの動画を8分程に適当に編集して、ちょっと長いですし、動画と音声がずれてしまってますが、晩ご飯の様子を、動画でどうぞ…!

アビのすけ、よくもこれだけ食べまくってるな…、これ、絶対に太ってると思うぞ…、ロシ子はあまりお腹が減ってなかったのかな…。

とにかく、お留守番中、最後の猫たちのご飯も、無事、自動給餌器が動いてくれたので、取り敢えず、ホッとした飼主でした。

今日の自動給餌器でのお昼ご飯と晩ご飯の様子。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子ちゃん、辛うじて、ご飯を食べる事が出来ました。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です