先週の10/10(水)のアビのすけの体重測定の時の様子。

アビのすけの体重測定。これは、5日前になりますが、10/10(水)の朝8時前の事、ロシ子が向こうで水を飲んでいますが、黄色のキャリーの中にはアビのすけが入っていて、アビのすけの体重測定をしていたのです。

かわいいロシ子ちゃん。もう1枚…、ロシ子がキャリーの中のアビのすけを見てますね。

ロシ子、普通に元気そうに見えますが、相変らず、変な咳はしていて、心配の種は尽きません…。

アビのすけの体重は5,066gでした。そして、この日のアビのすけの体重は5,066gで、まぁ、1週間前とそれ程、変わらず、まぁ、こんなもんかって感じ。

体重測定後のアビのすけ。そして、体重測定後のアビのすけはと言うと、足で頭をかいかいして、キャリーの端っこでスリスリしてましたよ。

ロシ子とアビのすけ。そして、ロシ子アビのすけが一緒に写った写真…、ロシ子は落ち着きのある、とって良い雰囲気の一方、アビのすけはやっぱり、間の抜けた顔をしてるんだよなぁ~…。(笑)

優等生のロシ子と、おバカさんのアビのすけ、やっぱり私は、この2にゃんが良い…、ロシ子アビのすけと一緒に生活できて、私は本当に嬉しいし、ずっと元気で長生きして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です