アビのすけ君、かなり暑くなって来た2階でまだ寝てた。

iPhone-20190523_1619-1これは、今日の16時20分頃…、1階のロシ子の酸素ハウス内の温度をチェックした後、2階の室温をチェックしに来たら、アビのすけ君がベットで寝ていました。

iPhone-20190523_1619-2アビのすけ君、大きなあくびをして…、気楽な奴。(笑)

iPhone-20190523_1619-3今日の神戸の最高気温は、午後3時前の26.6℃だった様ですが、この時間、我が家の2階は体感的にかなり暑かったのですが、アビのすけ君はまだ大丈夫みたい。

iPhone-20190523_1619-4そんな2階の室温は31.2℃で、この温度計は日本製なのでかなり信用がおけるのですが、この温度計は私の目線位の高さにあるので、アビのすけが寝ていたベットよりは1mちょっとは高い位置にあって、アビのすけが感じているよりかは温度が高かったかも。

それでも、アビのすけにとってもかなり暑さは進行していると思うので、これからの時期、猫たちの様子はしっかりと観察してあげなければいけないと思った飼主です。

アビのすけ君、かなり暑くなって来た2階でまだ寝てた。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 酸素ハウス内の温度管理も大事な時期になって来ました。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です