元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

今朝、胃液? を吐いてしまったアビのすけ…。

癒してくれるアビシニアン。まずは、癒してくれるアビシニアンのアビのすけの様子から…、これは、おとといの朝のアビのすけの様子ですが、朝方、散々、私を叩き起こしてくれるアビのすけなのですが、私が起きて部屋を出て行った後は、アビのすけ、すやすやと2度寝をしている様なのです。

おっちょこちょいな男の子なんですが、とってもかわいくて、私を癒してくれるアビのすけ君なんです。

続きを読む

アビのすけの体重が3.5kg台に突入…!

朝のアビシニアンのアビノスケ。これは、3日前の朝のアビのすけの様子…、アビのすけは最近、天気の良い日は、ここで日光浴をしている事が多いのです。

しかしアビのすけ、何と言う怖い顔…、小悪魔みたいな顔をしていますね…。

続きを読む

なんかゴソゴソしていると思ったら…、アビのすけの一人遊び。

ゴソゴソしているアビのすけ。昨日の晩、ソファーに座ってテレビを見ている私の後ろ側で、なにやらアビのすけがゴソゴソしていたんです。

始めは、トイレの中でゴソゴソしているのか、ピンクのダンボールハウスの中でゴソゴソしているのが、どこでゴソゴソしているのか分からなかったのですが、辺りを見ていたら、どうやらあびのすけ、また新しいやんちゃを覚えた様なんです…。

続きを読む

ビューティーなアビのすけ、怖い顔のアビのすけ。

やんちゃなアビのすけ。これは、今日のお昼頃のアビシニアンのアビのすけ…、やんちゃな顔つき…。

多分、また、ロシ子が休憩している時に、ロシ子に遊んで欲しくて、アビのすけロシ子に絡んで行ったんだと思います。

ロシ子も負けずに応戦してましたよ…、ロシ子、頑張れ…!

続きを読む

アビのすけにやられた…。(涙)

本当にかわいいアビのすけ。まずは普段の、本当にかわいいアビのすけ君の写真から…、これは3日前、ゴールデンウィーク休みの最終日の朝の写真ですが、本当にアビのすけは人間大好きな、とっても甘えん坊なアビシニアンの男の子なのです。

夜中は暖かくなってしまったので、私と一緒には寝てくれませんが、朝方は必ず、私の布団に入って来て、とっても大きい声でゴロゴロ言って甘えてくれるのです。

続きを読む

アビのすけの玉玉のかさぶたが取れました。

3日前のアビのすけの玉金。いきなりですが、これ、アビのすけの3日前の玉玉の状況…、この日、たまたま、アビのすけの玉玉を見てみたら、黒いのがなくなっていて、どうやら、去勢手術で玉の皮を切った所のかさぶたになっていたのが外れた様…。

去勢手術をしたのが、4/21(火)なので、手術後2週間で傷痕も癒え、全快という事になりますね。

続きを読む

最近のアビのすけのご飯事情。

記念日ご飯を食べるアビのすけ。これは、おとといの5/1(金)の晩の様子…、この日は、アビのすけが我が家にやって来て、丸4か月になったので、記念日ご飯をあげました。

4/29(水)の朝ご飯を吐いて以来、アビのすけはご飯を吐いていなかったので、少しだけ安心して記念日ご飯をあげたのです。

続きを読む