ロシ子の記念日ご飯、「無一物のまぐろ」です。 3件の返信 先日、アビのすけの記念日ご飯に、「無一物」のかつおを出してあげた事を書かせて頂きましたが、今回は、ロシ子の記念日ご飯に出してあげた、「無一物」のまぐろをご紹介させて頂こうと思います。 はごろもフーズの「無一物」は、かつおとまぐろの2種類だけで、共に、食品添加物が入っていない、健康志向なパウチなのです。 続きを読む →
アビのすけの記念日ご飯、「無一物のかつお」です。 コメントを残す これは、はごろもフーズの「無一物」のかつお。 おとといの6/1(水)は、アビのすけが我が家に来てから1年と5ヶ月になった記念日で、またまた、1日遅れのお祝いでしたが、昨日の晩ご飯に、この「無一物」のかつおを猫たちにあげました。 続きを読む →
ちょっと体重が増え過ぎかな、アビのすけ…。 コメントを残す これは、おとといの晩のアビのすけですが、本当にアビのすけって面白い子で、私が行く所、行く所に付いて来るのです。 私が抱っこしようとしたら逃げる癖に、私の後を付いて回るなんて、本当におっちょこちょい、ちょこちょこしてるんです。 続きを読む →
エアコンを付けたら、こやつはやっぱり悪戯に走る…。 コメントを残す これ、3日前の夕方の事…、昨日のアビのすけのブログにも書きましたが、私、アビのすけの思考回路はほとんど把握しておりまして、この時も、1階のエアコンを付けたらアビのすけがエアコンを見上げていて…。 あぁ〜…、またアビのすけがお邪魔虫根性を発揮して、エアコンに悪戯を始めるなぁ〜、なんて思っていたのです。 続きを読む →
久しぶりに、テレビの上に乗ったアビのすけ…。 1件のフィードバック まずは、昨日のアビのすけの豪快な寝相から…、最近のアビのすけは、毎日、こんな感じで寝ています。 男らしいというか、やんちゃ坊主らしいというか、毎日、こんな光景を見ていますが、あらためて見ても、やりたい放題のアビのすけです。 続きを読む →
朝からニャーニャー、ガチャガチャ、騒がしいアビのすけ。 2件の返信 これは3日前の朝の事、猫たちの朝ご飯を準備する時は、いつもは猫たちを2階に閉じ込めて準備をするのですが、この日は2階の引き戸を開けっ放しにしていた様で…。 私が猫たちの朝ご飯を準備し出したら、匂いに誘われたのか、早速、アビのすけがニャーニャーと騒がしくやって来て…。 続きを読む →
若いってすごい…、タフなアビのすけです。 コメントを残す 今日は暑かったぁ〜…、今日は全国的に暑かった様で、北海道や東北でも30度近くもあったって恐ろしい…。 ご多分に漏れず、神戸もとっても暑かったのですが、それでも、我が家の猫たちは2階で休憩してたのです…。 続きを読む →