これは今週の(月)、5/16の晩ご飯の様子ですが、この日はアビのすけの生後1歳と7ヶ月の誕生記念日でした。
1歳と7ヶ月かぁ〜…、アビのすけも大きくなったなぁ〜…。
体の大きさ的には、アビのすけは生後10ヶ月で4.5kgを超えていた成長の早い男の子だったのですが、アビのすけが生後1歳と7ヶ月になったという事が、何か大きくなったなぁ〜って感じ…。
この眺めは、私の仕事場があるラティスのこっち側からの風景なのですが、アビのすけはやっぱり好奇心旺盛なアビシニアン君で、かなり長い時間、1階に滞在して、この場所で外の様子を眺めていたのでした。
今回、猫たちを1階に迎えるに当たっては、窓にはフィルムを張って、日中は、家の内側から外の景色は見えるのですが、家の外側からは家の中は見えない様なフィルムなので、カーテンを開けていても、通行する人も少ないのですが、通行する人にじろじろと見られる事もないのです。