アビのすけはやっぱり男の子! 1階の探検の初日の様子。 コメントを残す これは、昨日のお昼前のアビのすけの様子…、昨日もかなり暑くって、またしてもアビのすけはここで長くなって伸びていたのです。 こんな様子を見た事もあって、昨日の昼から、猫たちを1階に来させてあげようと思ったのです。 続きを読む →
お茶目なアビのすけがとってもかわいい…、笑える…。 コメントを残す これは、今朝の我が家の猫たちの風景…、2にゃんが並んでてとっても寒そう…。 その通り、今日の神戸の最低気温は11℃で、電気ストーブはしまってしまったので、デスクに座っていると、足元がとっても寒くって…。 続きを読む →
「無一物」を食べるアビのすけ…、何でも食う奴だけど。(笑) コメントを残す これは、先週の(金)の晩ご飯の様子ですね…、この日はロシ子の記念日だったのですが、相変らず、アビのすけの食欲は旺盛で、とにかく、一心不乱に晩ご飯を食べていたアビのすけでしたよ。 続きを読む →
いつでも、どこでも、どこまででも付いて来るアビのすけ。 コメントを残す これは3日前の事だったかな、晩、猫たちの悪戯対策を講じていた私だったのですが、こういう事を始めると、アビのすけは必ずと言っていい程、すぐに、本当にすぐに、やって来るのです。 本当に呆れる程、いえいえ、笑える程に、抜群な好奇心を持っているアビのすけなのです。 続きを読む →
アビのすけ、1歳半になりました…、元気、元気…! コメントを残す これは6日前、この前の(日)の事ですが、この日の前日の4/16は、アビのすけが1歳と6ヶ月になった誕生記念日でして、またもや、記念日当日に記念日ご飯をあげるのを忘れてしまったのですが、翌日の(日)に、めでたく、美味しいご飯をアビのすけにあげる事ができました。 続きを読む →
これで最後…、私の旅行中のアビのすけのおバカな様子。 コメントを残す 昨日のアビのすけのブログからの続きになりますが、これは、猫たちのお留守番の3日目の事、ペットシッターさんが帰られた後、早速、ソファーカバーの発泡スチロールを取り出して、大騒ぎをしているアビのすけ…、折角、ペットシッターさんが直してくれたのに…。 続きを読む →
私の旅行中のアビのすけの様子…、本当にやんちゃ坊主だ…! 1件のフィードバック 私の旅行中、アビのすけはたくさん、やんちゃをしていたので、その分、たくさん写真を撮っていて、今日と明日の2日間で、私の旅行中のアビのすけの写真を、全部、アップしてしまおうと思います。 これは、お留守番3日目の早朝の事ですね…、朝早くからさわがしい奴…。 続きを読む →