日別アーカイブ: 2019年3月10日

ロシ子に大変な事が起こっていました…、そこから復活です。

元気になったロシ子。これは、今日、H31年(2019年)3月10日(日)の朝8時17分のロシ子ちゃん。

このロシ子のブログを約6年ちょっと、1日も欠かさずに書いてきましたが、この度、初めて、お休みをしてしまいました…、実は、4日前の3/6(水)の晩11時過ぎ、ロシ子が突然、呼吸困難に陥り、約30分~40分位に渡り、のたうち回り、泡を吐き、舌が出てしまい、もう、本当に死んでしまうと覚悟させられる様な事が起こっていました。

その日から3晩が経ち、当初は全くご飯を食べてくれなかったロシ子が、少しずつご飯を食べてくれ、トイレもしてくれ、水も飲んでくれ、まだまだ不安な事はありますが、本当にヤバいと思える時は越せましたので、また、ロシ子のブログを再開させて頂く流れとなりました。

今、その時のロシ子の事を思い出しても、震えが起こる程の本当に恐ろしい光景と言うか出来事でしたが、現在のロシ子の状況をアップしつつ、その時からの状況を振り返り、ロシ子の生きている証を綴って行こうと思います。

ちなみに、焦る事なく、ゆっくりとした気持ちでアップさせて頂くつもりですし、相変わらず、私は本当に時間のない身でありますので、ブログは基本的に写真を主体に、私の記憶が思い出せる程度の文章のみとし、頂きましたコメントに対しては、頂きました事に関しては感謝ですし、有難いコメントを無視する訳には行きませんので、読ませて頂きました確認の上で、一言だけの短文でお返事をさせて頂く事を、お許し頂ければと思います。

続きを読む