アビシニアンのアビのすけ、すくすくと成長しています。

1ヵ月と11日目のアビのすけ。この写真は、生後1か月と11日目の、アビシニアンのアビのすけの写真です。

ブリーダーさんからのご報告によると、アビのすけは、離乳食も良く食べていて、スラッとして、背も高くなっていっている様です。

お父さんのショコラ君によく似ていて、とっても人懐っこく、元気に成長している様なのです。

よちよち歩きのアビのすけ。
かわいいなぁー…。
小さいアビシニアンのアビのすけ。

小っちゃいなぁー…。
よちよち歩きのアビのすけ。

よちよち歩きのアビのすけ…。
耳が大きいアビのすけ。

アビシニアンって、耳が大きいですね…、面白い…。
元気に大きくなってちょうだいよ。

アビのすけ君、元気に育ってちょうだいよ…!
生後1ヶ月21日目のアビのすけ。

そして、この写真は、アビのすけ、生後1か月と21日目の様子です。

この写真は、このアビのすけのブログの、ヘッダーの写真にも使っている、私もお気に入りの写真たちなのです。
可愛いアビシニアンの男の子。ピンクの背景に合って、アビのすけ、とってもかわいく、写真を写して貰っていますね。
傷だらけらしいアビのすけ。この写真を、ブリーダーさんからお送り頂いた前日に、アビのすけ、シャンプーをして貰った様なのですが、ロシアンブルーと違って、とっても暴れて、大変ならしい…。

我が家のお姉ちゃん猫のロシ子ちゃんは、とってもおとなしく、シャンプーをさせてくれるのに…。
シャンプーの時、暴れるアビのすけ。そして、これまた、ブリーダーさんからのご報告なんですけど、シャンプーの時に、気付かれたらしいのですが、アビのすけの体が、傷だらけだった様で、その傷も、あまりにも多かった様で…。
優しそうな顔立ちのアビのすけ。アビのすけは、体は大きいくせに、とっても優しい子らしく、同じ日に産まれた、自分よりも体の小さい兄弟猫ちゃんたちに噛まれている様で、その傷からバイ菌が入ったり、皮膚炎になったら大変という事で、ブリーダーさんが、兄弟猫ちゃんたちと、ケージを分けて下さった様なのです。
背伸びをしているアビのすけ。アビのすけ、背伸びをしているのかな…、かわいいなぁー…。

数日後に、ブリーダーさんの方で、また、薬用のシャンプーをして頂いた様で、アビのすけ、良かったね…。
心優しいアビのすけ。アビのすけには、是非、このままの優しいアビのすけのまま、育って欲しいですし、是非、我が家のお姉ちゃん猫のロシ子とも、本当の姉弟の様に、仲良くなって欲しいと、願っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です