今日はブログは簡単に…、1週間前のアビのすけ君です。

お邪魔虫のアビのすけ。今日のロシ子のブログもそうですが、今日は忙しくって、なので、アビのすけ君のブログも簡単にアップさせて頂きます。

これは、ちょうど1週間前の9/16(日)のアビのすけ君…、私が1階でちょっと酸素ハウスをいじくろうと思ったら、その音を聞き付けて、お邪魔虫のアビのすけがやって来た。

アビシニアンのアビのすけ。普段は、決して入る事が出来ないロシ子の為の酸素ハウスに入って、ほんと、悪戯坊主のアビシニアンのアビのすけ君。

背が高いアビのすけ。それにしても、ロシ子だったらちょうどの高さの酸素ハウスも、背の高いアビのすけにとっては、少しかがまなければお座りが出来ないと言う…、デカッ…。

どかないアビのすけ。そして、私が作業を始めようとしても、全くどかないアビのすけ君。

アビのすけを追いやった。色々と危険な物もあったので、この後、アビのすけ君を追い払わせて頂きました。

この日のロシ子ちゃんのブログも、同じ場面の写真をアップしています…、今日の ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記 もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です